※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
妊娠・出産

21週目の子宮頸管が25mmで切迫流産で自宅安静中。検診後、入院か子宮口を縛る手術を検討。手術方法や費用、メリット・デメリット知りたい。

切迫流産で服薬しながら自宅安静中です。
前回の健診で21週目で子宮頸管が25mmになっていました。。
コロナで上の子が保育園自粛で家にいる為、服薬でなんとか自宅安静にさせて貰ってるのですが
11日に検診に行くのですがその後の診察で入院するか子宮口を縛る手術をするか考えましょうとのことでした😭

子宮口を縛る手術を調べると、シロッカー式?やマクドナルド方式?など出てきますがどう違うのでしょうか??
料金ってどのぐらいかかりますか??

メリットやデメリット、、知ってる方や経験者の方いらしたら教えて欲しいです。。
よろしくお願い致します。

コメント

そら

同じ状態でビックリしました😣
上に子供いての自粛なかなか難しいですよね・・・
私も11日検診なので、短くなってないか心配です😣

私は病院がマクドナルドしかやってないのでシロッカーはわかりませんが、入院費(手術代や個室代等)は1週間入院で98,000でした❗️
個室じゃなかったら、7万円くらいだと思います☝️

メリット
手術する事で、入院する可能性が低くなると思います❗️
ただ、手術したからって入院しないわけではないです😣

デメリット
破水する可能性がある事ですかね・・

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

コメントありがとうございます❣️私も同じ状況の方にコメント頂けて心強いです‼️

そらさんはマクドナルドを既にされたのでしょうか??
    それとも料金だけ聞かれたのでしょうか??

明日健診に行ってどうなるか分かりませんが、また連絡しますね❣️🙇‍♀️

• 5月10日