※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義姉家族が母の日にご飯作りに来て、悪阻で匂いがつらい。遊びに来すぎて困っている。LINEも無視中。旦那も不在。早く帰ってほしい。

同居してる義実家のところに義姉家族が母の日のお祝いでご飯作りに来てるんだけど、悪阻しんどいからご飯の匂いがほんとに地獄…
悪阻なの知ってるのになんで今年に限ってお祝いがご飯作りなんだろ。
嫌がらせかな。もう心に余裕ない。つらい。
昨日も遊びに来てたし、こんなしょっちゅう入り浸らないでほしい。
良かったら遊びに来ない?ってLINE来てるけど行けるわけないし、もう無視してる。。
旦那も仕事でいないからどうにもできない。
早く帰ってくれ。

コメント

mama

義姉さんはつわりが軽かったんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ゲーゲーしてたし、辛かったよーと話しを聞いたことあったんですけど、もう辛さを忘れちゃったのかもしれないですね。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

迷惑以下の何ものでもないですよね。
遊びに来ない?ってそちらに行く気分ならそんなLINE貰わなくてもとっくに行ってるわ!と思ってしまいます😅
うちも同居してるので気持ちよく分かります🙆‍♀️
私は主人に義母と義姉に同居してもらってる家にしょっちゅう来るなと言ってもらったので、殆どこなくなりましたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて悪阻の時期は遠慮して欲しいなって言うのが本音です。
    旦那にも週に何度も来るのは控えてほしいと相談したんですけど、姉にとってのここは実家だからそんなこと言えないと言われてしまいました。
    私も実家に帰ることもあるので、それ以上は言えませんでした。
    義姉家族は未だに帰ってません…
    昼前からずっといます…

• 5月9日