※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

27日の赤ちゃんが授乳後に長く起きていることや、抱っこしてもぐずる悩み。里帰り中で助けてもらえるが、戻ると1人での抱っこで何もできない。個人差があるが、こんなものでしょうか?

生後27日の女の子を育てています。完母です。
授乳後すぐ寝てくれることもあるのですが、起きている時は途中で授乳をしても5時間起きてたりします。抱っこしてあやしていると、うとうとするのですがまたすぐぐずります。今は里帰り中で両親も抱っこをしてくれますが、来週には戻ります。ずっと抱っこなので何もできません。個人差はあると思いますがそんなもんですか😭?

コメント

emam

そんなもんだと思います🥺
抱っこだと家事も掃除もできなくて大変なんですよね😩
バウンサーやハイローチェアなどがあれば、ママの腕も少しは休めるかなーと思います😥

  • P

    P

    そんなもんなんですね😭
    バウンサーかハイローチェアどっち買おうかずっと迷っててまだ買えてません😅

    • 5月9日