※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼゆい
妊娠・出産

安定期で帯を巻く際、服装はどうしたらいいですか?病院でお祝いの帯を巻かれた方、どんな服装で行きましたか?教えてください。

こんにちは。いつもお世話になっております(*^_^*)♡安定期に入り、今週土曜日に、病院で、戌の日のなので帯を巻いてあげると看護師さんに言われたのですが、その際はワンピースじゃなぃほうがいいですか??服の上から巻くのならなんでもいいと思うのですが直にならズボンとかの方がいいかなぁと、、。どなたか病院などでお祝いの帯を巻かれた方でどんな服装で行きましたか??教えてください(ノ_<)

コメント

ハナビ

肌に直接巻いてもらいましたよ
そのまま家に帰って、1日巻いて過ごしました。
ワンピースなら服を上にあげないといけないので、恥ずかしくないなら、ワンピースでもいいと思います。
私は上下別の服で行きました。

くぼゆい

そうなのですね!ワンピースだとこの時期はタイツですし、いろいろめんどくさそうなので私も上下別で行きます(o^^o)ありがとうございます♡