※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
雑談・つぶやき

母の日だからって何かして欲しいと思わないのは変なのかなぁ?自分や旦那…

母の日だからって何かして欲しいと思わないのは変なのかなぁ?
自分や旦那の親には何かしたいと思うし今までもしてきたけど、自分は別に…というか💦
欲しい物も思いつかないし、出かけられないし、ごはんも自分で作った方が早いし。

旦那がごはんを作ろうとしているみたいで、昨日の夜に冷蔵庫を見たりチラシやクックパッドを調べたりしてくれていました。

当日買い物に行ったり作ったりする時間を考えると、その時間子供たちは私が見ることになります。
旦那は家事もできるし料理も上手なんですが、とにかく要領が悪くて時間がかかるんです。
私は今日も1人で子供たちを見ているし、ごはんを作ってもらうより子供たちに邪魔されず家事を自分のペースでする時間の方が欲しい。

でもやってもらったら喜ばないとだめだし、感謝しないとだめですよね。明日が憂鬱。

コメント