ウサビッチ
わたし1年くらい無理でした💦
今でも無理やりやられると痛くて無理です😂💦
退会ユーザー
私は半年くらいまでは痛かったです😢
週1.2くらいはしてましたがそれくらい痛み長引きました…
miiiik
1人目の産後はずっと痛かったですー💦だからか、仲良しあんま乗り気になれず、なかなか2人目できなかったですが😭
2人目産んだあとは、1回目から痛くなかったです😂😂おまた緩んだんですかね😂💦
ウサビッチ
わたし1年くらい無理でした💦
今でも無理やりやられると痛くて無理です😂💦
退会ユーザー
私は半年くらいまでは痛かったです😢
週1.2くらいはしてましたがそれくらい痛み長引きました…
miiiik
1人目の産後はずっと痛かったですー💦だからか、仲良しあんま乗り気になれず、なかなか2人目できなかったですが😭
2人目産んだあとは、1回目から痛くなかったです😂😂おまた緩んだんですかね😂💦
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント