※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

ムーニーのMで10.5キロの子供がいます。Lに変えるべきか悩んでいます。12キロまでOKなので、サイズアップのタイミングが分からず困っています。

1歳半前後のお子さんをお持ちの方、オムツのメーカーとサイズと体重を教えてください!

うちは10.5キロでムーニーのMですが、周りはみんなもうLなので、うちもそろそろLの方がいいのかな?と悩みつつ、まだ漏れたこともないし、キツそうでもないし、ムーニーは大きくなって12キロまでOKとあるので、サイズアップのタイミングがわかりません。笑

みなさんどうですか?☺️

コメント

ムーニーの女の子用L使ってます🤗✨
娘はむちむちガールで13キロあるのでそろそろビックデビューかなと思ってました😅

• よう

よう

13キロ!💓ムチムチ可愛すぎです!やっぱわたしもLにしてあげた方がいいんですかねー😂

• 5月9日

退会ユーザー

もう足も腕も.むっちむちだしお腹なんてぽこーんです😂❤️
    可愛いですが母はこのままだったらどうしようと悩み中です🤔
    10.5くらいの時からL使ってたのでLでも大丈夫だと思います!
    漏れたりしないか確かめてからをオススメします🤗✨

• 5月9日
初めてのママリ

12キロくらいある息子はマミーポコのL使ってます!

• よう

よう

マミーポコってたしかMも大きめでしたよね❤️使いやすそうなので検討します😆

• 5月9日
ママリ

パンパースのLパンツ使ってます😊
ゴム跡ついてキツそうだったりおしっこ漏れたりする事なければ今のサイズ合ってると思うので無理に変えなくてもいいと思いますが、気になるなら一度Mサイズ残ってる状態でLサイズを買って履かせ比べてみたらどうでしょう🤭💓

• よう

よう

ゴム痕。。ついてるっちゃついてるんですが、キツそうな感じでもないんです🤣Lにすると一気に枚数減るのでケチケチしちゃいます😂😂パンパースもいいですよね💕

• 5月9日
りん

10.5キロ程でムーニーのL使ってます(^-^)
1歳くらいからずっとLにしてます!w

• よう

よう

ムーニー使いやすいですよね❣️私はメリーズからムーニーに乗り換えました笑 Mだとムーニーが一番大きい気がして!笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

一歳半で「11キロ」L で2歳過ぎてBIGになりました😥

• よう

よう

やっぱ11キロだとLなんですね😱私もそろそろサイズアップどきですね😨

• 5月9日
mama♡

周りがLでも、今のサイズが合ってたらそれで大丈夫ですよ💓

うちの子は細身でまだ11kgないくらいで、GenkiのNをいまだに使ってます😂

• よう

よう

体重は10.5ほどですが、なんか太ももなどの足が細い気がして!MでもいけそうなのでずっとMです🤣🤣まだMだなんてすごいです😳❣️

• 5月9日
さつじ

メリーズのLです!ずっと太ももとお腹が太い子なので9キロぐらいのときからL使ってます😊

• よう

よう

体重よりもどこにお肉がついてるかも重要ですよね😨わたしもサイズアップするタイミングでメリーズに戻します!笑❤️

• 5月9日