※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみほりかわ
妊娠・出産

出産時の風邪や立会いの条件について質問します。妊娠中の症状がある場合、どう対応すべきか知りたいです。

ちょっと疑問があり、投稿しました。
出産する際に、出産する本人が風邪で咳き込みなどがひどいときは、出産後病院での赤ちゃんとの入院生活はどうでしでしょうか?
また、立会いを望んでる時に、旦那さん自身が風邪ひきなどのときは、立会いできなくなるのでしょうか?
私自身今回の妊娠中に今喉の痛みと痰がらみの咳が止まらず、もし今陣痛きたらどう対応されるのか気にかかってしまいました。
そんな体験された方いらっしゃったら、コメントお願いいたします😌

コメント

ストちー

ウチも出産3日前から咳と喉の痛みがあるなかガラガラ声で出産しました(*^^*)

産後も大部屋で赤ちゃん同室で退院まで、ずっと一緒でした(・ω・)ノ

ずっとのど飴で我慢してました( ^ω^ )

出産後は、少し落ち着きましたよ(≧∇≦)

• まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

コメント有難うございます(*^^*)
    出産後赤ちゃんと一緒に過ごせれたんですね✨
    一緒に過ごせれるのを知って、安心しました。
    赤ちゃんの頭がだいぶ下がってるらしく、体重もあるので、次女の時のことを思い出すと、もう産まれてた週数なので、いつ出産になるか分からないのに、ここに来て風邪をひいてしまい💦
    気持ち焦ってました。

• 6月11日