※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

10日くらい前に義母が食品などいろいろ送ってくれました。その中に手紙…

10日くらい前に義母が食品などいろいろ送ってくれました。
その中に手紙と一緒に息子のために使ってと現金を入れてくれたみたいです。しかし、その手紙と現金をこそっと隠し持って行ったみたいです。何故わかったかと言うと、旦那の衣服の棚に洗濯した物をしまってる時にみつけました。
まだ旦那には言ってないのですが、、、
届いた次の日に義母に、食品たくさんありがとうございましたとお礼の連絡したのですが、手紙と現金の事に対しては知らなかったのでお礼も言っていません。義母からも何も言ってこなかったので。
自分の母親からもらった金使うのは勝手だけど、息子のためにと送ってくれた物に対して私が知らなければお礼も言えない事わからないんですかね、すぐキレる旦那なので言えばケンカになるのわかってるんですけど、このまま知らないふりすれば良いのでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

知らないフリ出来ないです!
旦那にお礼言わなあかんやからちゃんとせーや!て言います!喧嘩になってもどっちが
悪いねん✋て話しますね!

• マイ

マイ

お返事ありがとうございます。
    自分が悪くてもキレてくるのわかってますが言いたいと思います。

• 5月9日
ママリ

いやいや、言いましょう!
義母さんから手紙と現金も送ったって連絡きてたけど知らない?と。

それでもシラを切られたら、実は隠してるの知ってると言いましょう!

• マイ

マイ

そうですよね、言いたいと思います。シラをキレなくなったら逆ギレされ小遣い足りないからだとか言われそうですが😅

• 5月9日
下僕

もちろん問い詰めるし、義母にもチクります。
あからさまに、自分が見たときは食品のみでお手紙もお金も入ってたこと知らなくてあとで旦那が手紙もお金も持っていってたことを知りドン引きしましたってチクります。
そのことへのお礼も言えずにすみません。みたいな感じに。
セコい旦那ですね💦💦子どものためのお金をくすねるとかヤバイです。

• マイ

マイ

ホントせこい旦那なんです。財布からお金ぬかれたり普段から全く信用してないんですけど、ここまでするとはって感じです。
    義母にもチクりたいと思います!

• 5月9日
3姉妹Mama♡

とりあえずお金と手紙回収してカマかけます!!!

• マイ

マイ

お返事ありがとうございます!
    見つけたのは手紙だけで、現金は持って行ったみたいでありませんでした😅
    手紙回収して問い詰めたいと思います。

• 5月9日
ふうちゃん

私は先に義母にチクリます〜😊
「すみません、現金とお手紙ありがとうございます。旦那さんが届いた時に勝手に抜いて隠されてて今気付きました😅」と言います。

• マイ

マイ

お返事ありがとうございました。
    それいいですね。義母にチクりたいと思います。

• 5月9日
ころんママ

喧嘩になってでもちゃんと言いましょう
義母にも電話して正直に話して、謝りお礼も言った方がいいですね。

てかそんな旦那ありえないです
ドン引きですね💦

• マイ

マイ

ほんとありえないです。顔見るのも気持ち悪いです😨
    旦那と義母に言いたいと思います。

• 5月9日