※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

子供には、薄手のレギンスやリネンパンツがおすすめです。暑さ対策になります。

だんだんと暑くなってきてますが、こどもの下に履かせるパンツはレギンスを履かせますか??🐻

レギンスでも、薄手な綿やメッシュっぽくなってるやつにしますか?

それかリネンとかのパンツですか?

それかカボチャパンツみたいな、少し丈が短くなってるものですか?🎃

最近歩くようになってきて、運動量も増えたので暑くないかなと、着せるものに迷います🥺

コメント

🐬

室内ではカボチャパンツとか履かせてます💡
外では転んだり虫刺されなども気になるので膝が隠れるものを履かせてます!
薄手のレギンスやズボン履かせてます🙌

• つん

つん

転んだりや虫刺され気になりますよね🥺
    とても参考になります!ありがとうございます☺️

• 5月9日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

その頃から今でもユニクロの7分履かせてます🙂

歩き始めて、膝が守られたほうが良いかなぁと(特に女の子なので…)
スカートや半ズボン履かせる時は薄手のメッシュの夏用の7分のレギンス履かせてましたよ⭐️

• つん

つん

女の子だから、なおさら気にしてあげたくなりますよね🥺とても参考になります!ありがとうございます☺️

• 5月9日