※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

転勤族なんですが、夫婦の地元に転勤で戻ってきました。 そこで、子ども…

転勤族なんですが、夫婦の地元に転勤で戻ってきました。

そこで、子どもが小学生になる前に家を建てようと言う話になり、それは嬉しいのですが、義母と同居したいと💦

正直苦手です。
毎週アポなし訪問
上の子が産まれたとき、どこで買ったかわからない中古の服、しかも女の子なのに男の子物をプレゼント、、、
毎日大量のLINE
夫が訳あって落ち込んでいたら、自殺したらどおするの!と産後まもないのに実家にいきなりきて、主人のいるアパートに連れていかれ、チャイルドシート乗せるスペースなく、抱っこしたまま

下の子の妊婦検診のときコロナも怖かったし、4時間くらい検診にかかるときもあり、上の子を預かってもらっていたら、車に乗せたまま自分は部屋に帰ってたり、、、
犬を室内で飼ってるけど、ちゃんとケアしてなくて、臭いし、汚いー

同居なんて無理!

夢のマイホーム諦めた方がいいのかなー😭
同居なら、ずっと賃貸の方がいいかも、、、
でも、マイホームもほしいー
旦那に言っても、親孝行したいから、、、と譲ってくれず。

コメント

絶対そこ譲ったらダメですよ😰
そんな義母との同居なんて無理ですよね😅

最近インスタの#義母嫌い みるの大好きで…笑
面白いので、暇があったらみてみてください。
色んな家族が同居してやばいことになってます😂😂

• はじめて🔰

はじめて🔰

絶対むりですよね😞💦
    癖がありすぎて、本当に嫌です。これで主人が転勤になったら、、、怖すぎます
    インスタみてみますー笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

えーーーそれは嫌ですね。
ご主人に親孝行になるかもしれないけど、それで家族の仲が悪くなるの目に見えてるけどそれでも親孝行が大事なの?って聞きます。

• はじめて🔰

はじめて🔰

親孝行優先?今の家族は大事じゃないの?って感じですよね。

• 5月9日
くまくま

親孝行したいから同居ですか😅⁇
じゃぁ、こっちの親には同居並みに何かしてくれるんですかね🤔⁇笑笑

完全二世帯でお互いのドアに鍵を掛けれるようにしてプライバシー守れるなら百歩譲って...ですけど💦
上の話な感じだとストレスしかたまらなさそうです。。

• はじめて🔰

はじめて🔰

私の親には何もしてくれません🌀 なので、余計にそっちの親ばっかり?って感じです。
    今年から親が退職し自営業のみになったんですが、休みにそれを手伝ってほしいと言っても、知らん顔です。

• 5月9日
はじめてじゃないママリ

絶対やめたほうがいいです!
私はマンションですが、買う時に担当に旦那が 後々同居も考えてるって話をし始めて え?ってなりました(笑)
結局後から 一緒に住むのはどうか聞かれたので 嫌だってはっきり言いました😅
住んでみて音筒抜けだし本当に断って良かったって思います😂
私にとって義母はストレスでしかないので本当に同居ってなったら離婚します😓

旦那さんにとっては親かもしれないですけど、はじめてのママリさんにとっては他人だし、今の時点で無理なのを我慢して同居したら地獄しか待ってないですよ😭

• はじめて🔰

はじめて🔰

どうしても同居って、なるのなら、実家に戻ります‼️部屋も、キッチンもあるしー♥️

今も無理なのに、一緒に生活って、無理ですよね。

• 5月9日