※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
子育て・グッズ

上の子がワンパクで手がかかります😓言葉は割と遅い方ですがとにかく元気…

上の子がワンパクで手がかかります😓
言葉は割と遅い方ですが
とにかく元気だし毎日
下の子と家中を走り回って
2人でキャッキャ遊んでます😭
スーパーに行って、しかっても
数秒後にはもう忘れて
走り回ってます😭😭😭

実家に行くと
ほんとにうるさいと言われるし
静かにさせてと言われるし
ちゃんとしつけしなさいと言われます😓

上の子が泣きそうになりながら
注意して、
わかった?と私が言うと
はい😢!って言うから
聞いてくれるかなーと思ったら
そのままケロッと顔がニコニコなり
もう何事もなかったように
キャッキャ遊び出します😭😭

最近は上の子が言葉の使い方が
きつくなってるしもっと言うこと聞かないし
どう接していいか
わかりません😓
アドバイス頂きたいです🙇‍♀️
長くなってしまいすみません🙇‍♀️

コメント