※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
家族・旦那

旦那はあまり言葉に出して心配したりしません。私が血液検査が貧血だっ…


旦那はあまり言葉に出して心配したりしません。
私が血液検査が貧血だったと言った時も、えー!って言われただけで特に心配するような言葉はありませんでした😂

ですが、切迫で買い物は全て主人に任せてるのですが、その日買い物に行ってくれた際貧血に良さそうな食べ物をたくさん買ってきてくれたり、これはしっかり食べてね!など気遣う行動があって少し嬉しかったです🤣笑

よくよく考えれば私がさらっとあれ食べたいって言ったものいつも買ってきてくれてる気がするし、何も言わずにご飯の準備とかお風呂洗いとか掃除とかしてくれるしわりと優しいんですかね😂

私的には言葉にしてもらわないと、なんだ?!と思う事が多々ありますが旦那なりの優しさなんですかね🤣笑?

コメント

コキンちゃん

めちゃくちゃ優しい旦那さんですね!言葉より行動で表してくれてるから言葉だけの人より全然いいと思います!
うちの旦那は言えばやってくれますが少しやってすごいやった感だしてくるのでムカつきます(笑)

  • ゆりか

    ゆりか

    そうなんですかね😵
    そう言ってもらえると旦那に優しくできそうです笑
    妊娠中でイライラばかりして当たってばかりで😵

    言ってもやってくれない人もいますしやってくれるだけ優しいです🥺!

    • 5月8日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    めちゃくちゃいい旦那さんにわたしは感じましたよ😊
    わたしもすぐ、イライラしちゃいまますがお互い小さいこと感謝して優しくできるようにしたいですね☺️

    お風呂掃除とかちゃんとしてくれますかー?
    ウチの旦那は浴槽しか洗わないので結婚してから数えれる程度しかやってもらったことないです(笑)

    • 5月8日
  • ゆりか

    ゆりか

    アンパンマンさんは3人目妊娠中なんですね😳❤️
    私1人でも結構余裕がないので凄いです🥺❤️

    主人は浴槽は毎日洗って汚れが気になると浴槽以外も洗ってます🤔
    私は汚れに触るのが苦手で😱💦
    冷蔵庫の中とかも整理するのがとても苦手なので全部任せちゃってます😓😓
    なんでやらないのーと言われますが🤣

    • 5月8日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    わたしも余裕ないですよ😫
    すぐ、イライラしちゃうし怒らないように意識はしてますが特に上の子にはよく怒ってしまいます😭

    綺麗好きな旦那さんなんですね!
    冷蔵庫とか絶対きれいにしてくれないです!旦那が飲み食いするとすぐ汚れるのでとても嫌です(笑)
    でもどっちかがやれるならやらなくていいですよね😂
    わたしもやってくれる旦那さんならやらないです(笑)

    • 5月8日
  • ゆりか

    ゆりか

    余裕なくなるとイライラしちゃいますよね😭😭
    私はこれから2人育児始まると思うと少しドキドキします😵😵

    私がやらなさすぎて旦那がやってる感じです🤣笑
    私は見えないところは別にいっかーって思ってやらないことが多いです😱笑

    旦那さんと喧嘩したりしますか??🤔

    • 5月8日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    しちゃいますね😔
    今つわり中と眠気がすごくて余計にしちゃいます😢
    慣れるまでが大変ですが頑張って下さいね🥰
    大変なこともたくさんありますが
    やっぱ仲良く2人で遊んでたりすると
    とても癒されますよ☺️


    そうなんですね!2人とも神経質よりバランス取られてていいと思います😆

    小さな喧嘩はたまにありますが
    特に言うほどの喧嘩はないですね!
    わたしが1人で怒ってることがほとんどです😂
    喧嘩しますかー?🤨

    • 5月8日
  • ゆりか

    ゆりか

    つわり辛いですよね😭💦
    無理せず休めるときに休んでくださいね😭

    ありがとうございます😊
    2人で遊んでる姿みたいです❤️

    私も小さな喧嘩はちょくちょくしてますが1人でぶつぶつ怒ってることが本当に多くて反省です😭💦

    • 5月8日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ありがとうございます😭!
    過ぎ去るのを待ちます😢

    初めて2人でごっこ遊びとかしてるの見たときはほんとに可愛くてやばかったです😍

    やっぱしますよね😂
    優しそうな旦那さんだろうなってかんじがします☺️
    うちの旦那もすぐ怒るタイプの旦那じゃないので感謝しないとです(笑)

    • 5月8日
  • ゆりか

    ゆりか


    絶対可愛いですねそれ❤️❤️
    姉妹だと遊び方も同じですもんね😍

    私は短気すぎて本当にやばいので治そうと思いました🤣💦💦

    • 5月8日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    確かにそれはありますね💗
    でも、男の子も違う可愛さがたくさんありそうですね☺️

    お互い頑張りましょ😂(笑)

    • 5月8日