

はじめてのママリ
妊婦中にダイエットすると
子供の身長が低くなる
とかってネットで見ました💭
本当か嘘かわかりませんが
何にも糖尿とか太り過ぎ
とか言われてないなら
普通に過ごすのがいいかと💦

mm▽
ダイエットではなく体重管理中ですが、とにかく茶碗を小さくするか白米をよそう量を減らす、全てお茶にするとかそういう感じですかね😂
あと朝昼晩は子供だけだったのですが、最近朝も一緒にきっちり食べるようにしました!

退会ユーザー
ダイエットはしませんでしたが、
切迫入院中に1ヶ月で2キロ近く増えてしまいギョッとして夕食無理して完食はせずに炭水化物残すようにしたら増えなかったです。
そのおかげでぎりぎり10キロプラスで出産できました😂😂

のーむ
体重計とにらめっこして過度な体重増加をやめるだけでいいかと☺️
妊娠中にパーソナルトレーナーの友達に軽く相談したことがありますが、人により状況が変わるのでむやみにトレーニングを勧められないと言っていました。
食事制限や腹筋はもちろんしないほうがいいかと思います。

キティ♬
コロナの時期なのであまり外には出ないほうが良いとは思いますけど、近所をお散歩するとかですかね。
妊娠中はダイエットというより運動って感じですかね😊
コメント