※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那よ、、、最近の息子は寝ぼけ状態でうつ伏せになるのよ、それなのに…

旦那よ、、、

最近の息子は寝ぼけ状態でうつ伏せになるのよ、

それなのに壁に頭ぶつけてたわ(壁寄りに布団を敷いて壁側息子)って抱っこして、笑わして、大きいくしゃみして、大きい音で鼻かんで、

完璧起きてしまった息子を寝る気ないわって言って布団に横にさせ去っていく

寝る気ないところを寝かせるんでしょうがー

うつ伏せになってる時は頑張って
そーーーっと仰向けか横向きにしてくれればいいの



また寝かしつけ頑張ろう(´`)

コメント

ここ♡

旦那ってなんでわからないんでしょうねー😂

  • ぴょん

    ぴょん

    ほんとですー、昨日は私がお風呂の間に起きたみたいで子供の耳元で大きな声で歌ったりYouTubeでヘビーメタル聞かせてたりしてました(´・ω・`)
    そのせいでパッチリ覚醒して寝かしつけに1時間半もかかってしまい(´・ω・`)
    さすがに子供の心が無になるよう対応してとお願いしました(´・ω・`)

    • 5月10日