※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後50日の娘が夜泣きがひどくて疲れています。授乳後も泣き止まず、抱っこして歩き回っています。いつまで続くか心配です。

生後50日になる娘を育てています。
生まれた時からあまり寝ない子なのですが、最近20時から0時、1時くらいまでずーーっとギャン泣きします、、、
その間、2回授乳してるのですが、飲み終わってからもすぐ泣きます。。もちろん寝る気配もなし、、
こんなことってありますか?😢
一昨日に関しては、3時まで寝ませんでした、、😭
泣いて抱っこして座ると更にギャン泣きがひどくなるので、抱っこして家中を歩き回っています、、
寝不足と抱っこで疲れてしまいました😢😢
まだ2ヶ月にもなってないので仕方ないとは思うのですが、いつくらいまで続くのでしょうか?😂

コメント

ゆづり葉

ウチは、生後2ヶ月頃〜お食い初め(100日)まで、16時頃〜21時頃にかかて、何してもギャン泣きでした😱

その時は、16時頃になると、いつも、ビクビクしてました😑

でも、夜から夜中にギャン泣きされると、眠たいしご近所迷惑も考えてしまうし、疲れますよね😰

最近ですが、家の掃除機の電源を入れると、9割の確率で静かになるようになりました!

夜から夜中にかけてなので難しいとは思いますが、ネットで『掃除機』『音』で検索すると、赤ちゃんを寝かしつけるための動画がヒットするので、ダメ元で試してもいいかもしれません😀

※我が家は、テレビのザーザー音、タケモトピアノ、ビニールのカサカサ音は、効果なしでした。。。。。😂

今とても大変だと思いますが、昼間に赤ちゃんが寝てる時は、体力温存でひたすら寝たりして、頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    毎日大体同じ時間なので、ほんとにビクビクしてしまいます、、、お食い初め頃までだとあともう半分、、😭
    掃除機の音の動画試してみます!!!ドライヤー音を1度試してみたのですが、駄目でした、、笑
    とにかく寝れないのが辛いですが、時間見つけて寝て頑張ります😂ありがとうございます!!

• 5月11日
はじめてのママり🔰

私の子は3月入ってすぐ治りました🙂ずっとそれまで昼夜逆転していてのこのこ夜の12時に起きてきてそこらずっとぐずぐずえーんえーんでした😢何してもダメで、おくるみ、おひなまき、YouTubeの赤ちゃん向けの音楽、などなど色々と試したましたがどれも効果なく、私の子も座った抱っこは今でも大嫌いで立って抱っこのトントンがお決まりです😔疲れがたまりますし寝不足なので疲労感がすごいですよね😭ずっと抱っこで歩くと肩と足お辛い😞
今も4ヶ月になり睡眠退行らしきものが出始めて泣いてます😭
ですが頑張って寝かせた時の達成感と寝顔の可愛いさはたまりませんよね🥺❤️お互いに無理せず頑張っていきましょう😫✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    3ヶ月で治ったんですね!!ほんとに昼夜逆転という感じです😭日に日に体重も重くなってるので立ったままがほんと辛いです、、
    毎日夜になるにつれてビクビクしてるのですが、寝顔や笑った顔を見ると頑張らないと、、と思いますよね😌❤️
    4ヶ月になってもまた違った形でギャン泣きがあるんですね😭覚悟しておきます、、笑
    時間を見つけて休息とってお互い頑張りましょうね😢✨

• 5月11日