
吐き戻しと嘔吐の違いは何ですか?元々吐き戻しが多く、毎回と言っていい…
吐き戻しと嘔吐の違いは何ですか?
元々吐き戻しが多く、毎回と言っていいほど授乳後に戻します。
時に小さな水たまりができるくらい多めの時もあります。
しかし昨日の朝、離乳食と授乳後に連続で2回ほど嘔吐しました。噴水のように多めが2回でたのでこれは嘔吐かなと思い熱を測ったのですがなく、機嫌も良く1日過ごしました。
今日の早朝も添い乳で授乳後すぐに一度噴水のように戻しましたがそのまま眠り、朝も機嫌良く熱もありません。
病院に行くべきかすごく迷います。
そして今日BCGの予約をとっていて接種すべきかも迷います。
病院に電話しようかと思っていますが
みなさんならどうしますか?
- chi(生後6ヶ月)

はじめてのママリ🔰
BCGは病院に事情を話して指示に従いますが、受診は機嫌がいいならもうしばらく様子見しようかなという感じです🤔
うちはうんちが溜まってるときに吐き戻しが多くなるので(毎日出てますが溜まってるときあります)、とりあえず綿棒浣腸してみます

ゆき
私ならとりあえず病院に電話して症状を説明して指示に従います。
コメント