※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

2日続けてのタイミングは精子的によくない可能性があります。ピンクの濃さについては病院で確認が必要です。明日の検査結果を待ってからタイミングを決めるのが良いでしょう。

2人目が中々出来なくて病院通いだしてタイミング療法でがんばっています。

今日病院で卵胞検査をしゴールドサインをもらいました。
反応でたらタイミング
今日反応出なかったら明日
明日反応でなかったら明後日タイミング
ということでさきほど排卵検査しました。
ピンク出たのは出たのですが
自分では濃さは20くらいのように思います。
明日にはもっと濃くなるのでしょうか?
それとも今日タイミングとって、明日も検査しピンクもっと濃いのが出たらまたタイミングをとるべきでしょうか?

でも2日続けてのタイミングは精子的にあまりよろしくないのでしょうか?

ピンクどれくらいの濃さでタイミングとるかちゃんと病院で聞けていなくって💦

2日続けてタイミングとるか
それとも今日だけタイミングとるか
明日濃いピンク出るのを願って今日タイミングとらず明日にするか、、
経験上わかるかたおられたら教えていただきたいです💦

コメント

まま

私は多嚢胞で病院に通いタイミング法にて授かりました。

このゴールドサインというのは経験がないのでわかりませんが、私は2日連続のタイミング指示にて妊娠に至ったので連続タイミングとる事は特別ダメではないと思います!

なので、私ならこの1回のチャンスを逃さないよう(結果ダメでも後悔しないように)タイミング取ります!

明日の朝濃いピンクになってても今日タイミング取っておけば安心ですし、明日の夜濃いピンクになったら明日も一応タイミング取れば問題ないし、明後日濃いピンクになっても今日明日のタイミングの精子くんは生きてると思うのでタイミング的にも安心かと思います☺️

ゴールドサインの検査をどのタイミングでしてるのか、1日1回しかできないのかその辺はわかりませんが、私なら今日明日とタイミングとって、それでも心配なら明後日もタイミング取ります!

• まま

まま

タイミングさえちゃんととってればあとは着床してくれることを祈るのみなので、後悔のないよう頑張って下さい✨

• 5月8日
  • らんらん

らんらん

2日連続のタイミング指示があったのですね!
    先生によってやっぱ違いますよね💦自分の通っている先生に続けてはあまり意味が無い様なことを言われたことがあって😥

でもおっしゃってくださったことで続けてタイミングとってみようと思います!🙆‍♀️

ほんとにタイミングをのがしちゃったらもったいないですもんね🙄

ありがとうございます✨
    後悔ないようがんばります🙋🏼‍♀️

• 5月9日