※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日検査薬を使う際、早く生理が来る可能性を考慮し、14日前から使うことを検討しています。過去の生理日を参考に、どの日から使用するのが適切でしょうか?

次の挑戦で初めて排卵日検査薬を使います。
前回の生理予定日は5月6日だったのに1日きました。
あまり早く来ることはあまりありません。
次の生理予定日は6月5日です。
ここから遡って17日前から排卵日検査薬を使おうと思っています。5月19日から使うことになります。
ですが今回みたいに早く生理が来るかもって思うと19日からなら遅いかなっておもうのですが14日から使ってみようと思います。
私の立場なら何日から使ってみますか?

過去の生理日は画像に貼りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1番短い周期が31日なので、余裕をもって30にしちゃいます!
わたしも17日前からだと心許ないので20日前からにしちゃいます。笑
なので生理開始から10日目あたりから始めたらどうでしょう??
明日明後日あたりですかね🥰早すぎかもわからないですが、逃したくないので😭💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

決まって来てくれればいいんですけど中々バラバラに来るので難しいですよね。
    前が長かったから少し余裕持ちすぎてたのが今回だったので5月10日くらいからやってみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も5/1から生理来ちゃって、大体28日周期なので今朝から排卵検査薬始めました!やっぱり陰性ですが、逃すより良いです🥰
    お互いに授かれますように🥰

• 5月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

同じ日からですね😶
    妊活する前までは私も30日周期くらいでした。
    そうですね、逃すよりは早めに早めですね🙂
    ほんと、お互い授かれますようにです!!!
    今回も頑張りましょう🥰

• 5月8日