※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
家族・旦那

旦那に今凄くイライラしてます。今日2時半くらいに銀行に用があると出か…

旦那に今凄くイライラしてます。
今日2時半くらいに銀行に用があると出かけました。
銀行の窓口は3時まで、3時過ぎても帰ってこなかったので役所にでも行ってると思ってました。
でも役所は5時まで、コロナで役所は混んでるだろうから5時半まで延長してやってると思い気にせず待ってました。
しかし5時半過ぎても6時すぎても帰ってこず電話したりLINEしたりしたら知り合いの店に寄ってることが判明。
イライラ爆発!!!
今、緊急事態宣言出てるし、外出自粛してくださいといわれてるなか知り合いの店に寄るとか意味分かりません!
家に何もなくやむおえず夕食食べに行くとかだったらギリギリ大丈夫なのかもしれませんが知り合いがやってる時点で遊びでしょ?
コロナに感染したらどうするの!?
娘まだ小さいし危険に晒したくない!
帰ってこないでって言いたい(笑)
はぁー笑えない。
まずさコロナの前に連絡しろよ。連絡なしにどこかに寄って遅くなるとか意味わからなくない?
『遅くなる』っていちいち連絡するの細かい?重い?きつい?
なんでいつも私が連絡しないと連絡しないのよ!
電話出る確率低いし!
何回言ったら分かるのよ!!
なんか夕飯作る気失せた。作らんわ、もう。弁当も。
旦那の言動にイライラしてばかり。
やだこんな生活。
離婚は考えてないがこれからが不安です。

ちなみに私の旦那38歳。29日で39歳。
子供か!お前は!
独身時代、一人暮らし時代が長かったからこうなのか?
それが抜けないのか?

長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございます!
そして汚い言葉使いました、すみません。

こんな旦那どう思いますか?

コメント

ゆうな

危機感が足りないですよね😭うちの旦那も危機感薄いです💦母親は子供を守るためになんでもできますが、父親は母親よりもその意識が低いのかなぁって旦那に対して思ってます🙄🙄🙄

  • もえか(30)

    もえか(30)

    本当ですよね。
    山梨の女性が話題になってますよね。
    その方に色々言ってましたが人のこと言えないですよね。
    何があっても子供は命かけて守ります💪

    • 5月8日
ゆ

うちも似てます!
ガソリン入れてくる、それだけ言われたらガソリン入れてすぐ帰ってくると思うじゃないですか?
2~3時間帰ってこなくて、なにしてたかと思えば、服見てきたとか!
そういうの毎回です。
イライラしますよね!気持ちめっちゃ分かります!!

  • もえか(30)

    もえか(30)

    すぐ終わりそうな用事なのに遅くて連絡したら立ち読みしてた知り合いの店に寄ってた遊んでた。
    よくあります(笑)
    遊んでもいいんですよ?
    遊ぶことは悪いことではありません。
    でもその前に連絡して欲しいんです。
    そうすれば許せます。
    注意しても文句言って聞いてくれず繰り返します。
    イライラしますよね💦

    • 5月8日
はじめてのママリ

うちの旦那も似たようなものです😭
コロナが多い地域ではないですが、子供を連れて友達の家に行ったり、ゴルフに行ったり…
もしも感染したら子供は誰が見るの?隔離されて会えないよ?など考え出したらモヤモヤが止まらなくなりかれこれ2週間ちかくまともに話してません😂
うちも連絡とか事後報告でわたしに相談もなく、この日予定入れたからとか今日飲みになったとか…
いつまでもいつまでも独身気分なんでしょうね。
今回の身勝手すぎる行動で離婚もよぎるようになりました😭

  • もえか(30)

    もえか(30)

    どの旦那さんもこうなんですかね💦
    ちゃんと連絡くれる旦那さんって少ないのでしょうか?
    私の父はこまめに連絡してくれる人で母は良い旦那さんもらったなって思います(笑)

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マメな人はマメだと思います😭
    普段のどーでもいいLINEとかはいらないのでちゃんと報連相が欲しいです😭
    自分が悪いと思ってないから反省しないですよね🤦‍♀️

    • 5月8日
もえか(30)

帰ってきて色々注意したが本人反省ゼロ…
イライラする。