※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kayopom
子育て・グッズ

子供が指先やけどしました。明日朝イチに病院に行って大丈夫でしょうか。指先が白っぽくなっており、旦那のバイクの熱いマフラーに触れました。小児科と皮膚科どちらがいいでしょうか。

子供が指先やけどしました。病院はしまってしまいました。明日朝イチに病院に行って大丈夫でしょうか。泣いてましたが、今は冷やしながら泣きつかれて寝てしまいましたが、二本くらい指先に白っぽくなってきています。第二関節くらいまでです。ちなみに、帰って来た旦那のバイクのまだ熱いマフラーをさわってしまいました。病院は小児科と皮膚科どちらがいいでしょうか。

コメント

うみうみ*4kidsmämä

皮膚科ですね🤔
水膨れとかになってますか?

• kayopom

kayopom

白い水ぶくれなってきてます。皮膚科ですか🙏

• 5月8日
  • うみうみ*4kidsmämä

割ってしまわないようにして、明日の朝イチで診療してる皮膚科がいいかなと思います🤔

• 5月8日
  • kayopom

kayopom

割ってしまわないよう気をつけます🙏明日朝イチ皮膚科いきます。ありがとうございます😣

• 5月8日
  • うみうみ*4kidsmämä

救急に行っても多分アズノールでガーゼ保護されて終わりで翌朝皮膚科に行ってね、って言われると思うので😭
    私が足に火傷して大きな水膨れができた時そうでした💦

お大事にしてください😭

• 5月8日
  • kayopom

kayopom

ありがとうございます😣そうなんですね、子供につけれるアズノール(おしりかぶれで出された事がある薬)家にありましたのでつけてみます😣情報、すごく助かります

• 5月8日