※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の家は歩いていける距離なんですが母の日にカーネーション届けたい…

義母の家は歩いていける距離なんですが母の日にカーネーション届けたいと旦那に言われました。コロナだしいきたくないです。みなさんならどうおもいますか?

コメント

かびるんるん

それくらいなら大丈夫かなと思うタイプです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナに感染するかもしれなくないですか?

• 5月8日
  • かびるんるん

かびるんるん

はじめてのママリ🔰さんご一家全員がもう何週間も一切外出してないなら感染リススクを心配することも分かりますが、そうじゃないなら徒歩で義母に会うくらいの行動は感染リスクはかなり低いと思います。

コロナ関係なく会いに行くのが嫌なのであれば別に行かなくてもいいと思います。

• 5月8日
パウ

もう、買われてるのであれば届けてもいいんではないですか??
行きたくなければ旦那さんだけ行けばいいと思いますょ❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってないです

• 5月8日
  • パウ

パウ

買ってなければ落ち着いたら何か渡せばいいと思います!

• 5月8日
ぱぽ

旦那さんが一人で届けてドアノブに掛けて、自宅に帰ってからドアノブに掛けたから受け取ってね!って連絡するならアリかな~😅
対面で渡したら、家に上がってくことになると思うので行きたくない気持ち分かります😥

一緒に住んでないなら控えたいです😅
どうしてもと言うなら旦那1人で行かせます!

その距離なら普通にいきます。
それすら怖いならスーパーとか行けない、生きていけないと思うタイプなので。
それでもこわいと思うのであれば、玄関に置いておくのでもいいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナがこわいというよりいきたくないし、もし子供に感染したときにいきたくなかったところにむりにいったことを悔やむからです

• 5月8日

退会ユーザー

コロナ以外に行きたくない理由があるのなら行かないでいいと思いますが、コロナ以外のことは書いていないので。
    他にも行きたくない理由がありますが。と、書いた方がよかったですよ💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てかスーパーとかは生きていくために必要だからいくんだと思いますよ…義母のいえはそうじゃないからまたちがくないですか?

• 5月8日
りんりん

それなら旦那に買わせて
旦那だけ行って貰います!
家に上がらないのは
角が立ちそうなので…😅
結局買いに行くことが
1番リスクあると思います💦

ぽえむ

まだ買ってないとの事ですが値段が高くなりますが、ネットで送るのとかどうでしょうか?
安く済ませるなら、お花屋さんで買って玄関の前に置いておくなり、ドアノブかけるとか😖

私の義理実家は歩いて行けますが、元々嫌いで会いたくないのもあり、コロナを理由にネットで頼みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高ですね

• 5月8日
ゆきち

うちなんて毎週せっせと車で1時間掛けて通ってますよ🤣

GW中も会いにいったのに、明日も母の日のプレゼント渡しに行くそうです!

最初は親孝行だなー、た思ってましたが親孝行の度を超えてるなと正直思ってます。
でも何か言うと凄い勢いでキレるのでもう放っておいてます😅
ただし、義母の所へ行くと主人が言う度に私の機嫌が悪くなるので、いい加減学べよと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、最初のうちと一緒だ。もうわたしがあからさまに不機嫌にして家族の時間がほしいからいきたくない子供も癇癪おこすし気遣うしやだっていってそこからあまりいかなくなりました!

• 5月8日
ぴー

旦那さんが渡したいのなら一人で行けばいいと思います。