あげ
定期的に通わないとダメですね💦通うことが難しいというのであれば骨盤体操をご自宅でされるとか😊
ままりちゃん
元に戻りやすいと思うので、何回か通わないと最初の一回だけっていうなら逆にもったいないと思います💦
産後早めに行くと産前の骨盤に戻るのも早いですよ^ ^
ママリ
コメントありがとうございます。
やっぱり通わないとだめなんですね、、、コロナ落ち着いた時の体型で通うか辞めるか決める事にします😂
あげ
定期的に通わないとダメですね💦通うことが難しいというのであれば骨盤体操をご自宅でされるとか😊
ままりちゃん
元に戻りやすいと思うので、何回か通わないと最初の一回だけっていうなら逆にもったいないと思います💦
産後早めに行くと産前の骨盤に戻るのも早いですよ^ ^
ママリ
コメントありがとうございます。
やっぱり通わないとだめなんですね、、、コロナ落ち着いた時の体型で通うか辞めるか決める事にします😂
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント