※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

明日生理予定日で、少量の出血がありますが、着床出血の可能性も考えられます。タイミングは良かったが陰性で、普通に生理になる可能性があります。

明日生理予定日です。
今日、少し赤っぽいおりものというか、ナプキンに少しつくくらいの出血?がありました。
生理が始まったと思いナプキン付けていますが、あまり汚れていません。こんなことあまりないので着床出血?と思ったり。
今回タイミングバッチリだったのですが、フライングでは陰性だったので可能性は低いと思ってます。

このまま普通に生理になりますかね。。

コメント

なごみ

私もリアルタイムでそうです!すぐ生理に変わりそう…

  • marimama❤️

    marimama❤️

    同じですか!明日あたり本格的な生理になりますかね😂

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

わたしはそんな感じで先月末あたりから何日も微妙な出血が続いて、5日前に本格的な生理になりました🥺
こんな事ないので着床出血?!?!って期待しましたが無駄でした🤣

  • marimama❤️

    marimama❤️

    そういう感じで生理に移行していくことはよくあるんですね!!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは初めてでした🥺🥺

    • 5月8日