※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

39週の妊婦です。黒いおりものが出ました。産院に相談したら、古い血だから大丈夫と言われました。陣痛の前兆でしょうか?

妊娠39週の妊婦です。
先程漏れた感覚があり、トイレへ行ってみると黒いおりものでした…
慌てて産院へ電話しましたが、昨日の内診でも少し出血してたし古い血だから黒くなって出てきただけだから大丈夫と言われました…
黒い出血?をしたことがある方いらっしゃいますか😭?
またこれは陣痛の前兆なのでしょうか🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日検診でしたが、終わってから今もまだ続いてます😨でも昨日質問した時2、3日続いてました!みたいなコメント頂きましたよ🙋‍♀️

• ♡

そうなのですね!!
    今までも何回か内診はありましたが黒い血が出たの初めてでびっくりしました!
    よくあることなんですね!!

• 5月8日
(^o^)

黒…茶色ならありましたが🙃病院から大丈夫と言われたなら気にしなくていいと思います!
前日に内診しているとのことなので、内診からの出血かおしるしなのか判断が難しいですね😳

• ♡

胎動もありますし大丈夫ですかね😊
    ほんと初めてのことでびっくりしてます💦

• 5月8日