※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさっこ
妊娠・出産

生理が遅れている可能性があります。妊娠の可能性も考えられます。検査薬を使って検査することが良いでしょう。

生理の予定日が6月3日で今のところまだ生理が来ていません。
前回の生理開始日が4月29日で、周期はだいたい35日です。
そして5月14日と21日に仲良しをしました。
これは妊娠してる可能性あると思いますか?

ホントは検査すればいいかと思いますが、こどもが熱を出し外に出れないので検査薬を買いに行けず…。
こんな質問ですいませんが、よろしくお願いします

コメント

しいのみ

可能性はあると思いますよ!
21日からも、もうすぐ3週間ですし、来週にでも検査してみると良いと思います。
もちろん、妊娠以外で生理が遅れたりということもあるので、確実とは言えませんが。
お子様の熱も早く下がるといいですね。お大事にです。

  • ちさっこ

    ちさっこ

    そうですよね!
    明日は旦那さんがお休みなのでこども見てもらって検査薬買いに行って調べようと思います!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月11日