※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ピルを初めて飲み終わって数日経ち、生理が来ないです。お腹が重い感じと眠気があり、3時間昼寝することも。生理不順なので原因がわからないです。

初めてピルを飲み1シート終わって数日たちました。
先生からはそのうち生理くるねと言われたものまだきません。
お腹が重いような感じはあるのですが💦

そして異様に眠いです!
気付いたら娘と3時間も昼寝しちゃてたりびっくりてす。
みなさんこんなもんですか??

もとが生理不順なのもありよくわかりません😪

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み終わって何日目ですか?✨
私はだいたい3〜5日後にきてます🙏

  • ママ

    ママ

    今日で3日目です!
    こない場合もあるんでしょうか?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もピル服用し始めてまだ4ヶ月目になるところなのであまりよくわかりませんが、きっちりちゃんと服用していたら来ると思ってます💦
    もしこのまま1週間経ってもこない場合は処方してもらった病院に行って相談か、こんな時期ですし電話で相談した方がいいと思います。
    ちなみにもう1シート飲み終わったとのことですが、次のシートはもらってますか?

    • 5月8日