※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

夫婦関係のことで質問です!下ネタ?みたいな感じなので嫌な方読まないで…

夫婦関係のことで質問です!
下ネタ?みたいな感じなので嫌な方読まないでください。

夫婦のスキンシップの前にお風呂に入るじゃないですか!
スキンシップ終わった後もお風呂に入りますか?
入る時は旦那さんが寝た後?それとも終わってすぐ?
一緒に入る?それか朝?
皆さんはどうしてますか?
ちなみにお風呂入ってお化粧は落とさないでお風呂から出ますか?
結構詳しく聞いちゃうかもしれないので、別に気にしない、なんでも聞いてっという人コメントで教えて下さい!

コメント

deleted user

寝る前にお風呂入って(化粧も落とします!)、終わったらそのまま寝て朝かるーくシャワー浴びるくらいです!

JR @

した後もお風呂入るかってことですか?🤔
した後お風呂入らないです!
そんなに汗かかないので!

  • m

    m

    すみません内容ぐちゃぐちゃですね(^_^;)
    する前にお風呂入ってお化粧落とすか落とさないかとし終わった後にお風呂に入るタイミング&入るか入らないかです!
    コメントありがとうございます😊

    • 5月8日
いりたけ🍄

終わった後すぐにシャワー浴びます!
じゃないとそのままパンツ履きたくないので(笑)

お化粧は普段はしないのでどすっぴんです🤣

ころんママ

する前は風呂入り化粧も取ります🙃
した後も必ずシャワーします。
絶対汚れますよね?😂汚いので(笑)
そのまま寝るのは気持ち悪くて💦

  • m

    m

    終わった後はどのタイミングでお風呂に入りますか?

    • 5月8日
  • ころんママ

    ころんママ

    終わってすぐに一緒にシャワーに行きます‼️

    • 5月8日
ころんママ

終わってすぐに一緒にシャワーに行きます‼️

はじめてのママリ🔰

私は息子と同じタイミングで先に入って、化粧落とします!した後は入りません。が、朝シャワー浴びます!
旦那は普段は朝シャン派ですが、した後は入り、翌朝も入ります!

y

化粧を落とし、すっぴんです!
事後は一緒にシャワーを浴びてます!

ゆめ

する前に入ってお化粧落として、終わってからすぐに2人でシャワーします!

deleted user

した後すぐお風呂入ります🤣
大体一緒に入ってお互い体だけ洗って出ます笑 今日絶対するなってわかってれば先にお風呂入った時化粧は落とさず終わった後に化粧も落とします🤣

なごみ

夫婦生活のタイミングはいつも夜なので、必然的に入浴後、ノーメイクです。
行為後は一緒に入って、各自股間を洗います。😂