※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん♡
子育て・グッズ

現在、9ヶ月の男の子とお腹に21週目の赤ちゃんがいます。新生児から使える抱っこひもを探していますが、エルゴの別売り以外の安全なおすすめを教えてください。金額に迷っています。

現在9ヶ月の男の子とお腹に21週目の赤ちゃんが居ます( ¨̮ )10月19日が予定日で まだ先なのですが…「抱っこひも」を購入しようと考えています🤔新生児から使用出来るタイプで安心安全のオススメ抱っこひもなど教えてください((。´・ω・)。´_ _))
一応、エルゴの新生児から使える別売りじゃない簡単なやつを購入しようかなーと思ってるんですが…やはり金額が…
少し迷っています💦💦

コメント

naaami

まだ買ってないんですが、グレコのルーポップゼロを購入予定です♡
おくるみインサートもついてるようで値段もエルゴより断然安いです!

• しろくまちゃん♡

しろくまちゃん♡

安いなら そっちの方がぃいですね!(*゚0゚)
    調べてみたいと思います( •̀∀•́ )b
    ありがとうございます♡!!

• 6月10日
たゃ

私はアップリカのキャリートラベルシステムのタイプの抱っこひもを使っています!
別売りてなく、新生児から横抱きにして使えるタイプですし、キャリートラベルシステムに対応したベビーカーも購入すれば抱っこひものままベビーカーにおろせるので便利です🤗
値段は覚えていませんが、3万はしなかったと思います!

• しろくまちゃん♡

しろくまちゃん♡

抱っこひもから
    そのままベビーカーやチャイルドシートへ
    出来るものが増えてきて便利ですね\( ˆoˆ )/
    調べてみたいと思います!!
    ありがとうございます‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

• 6月10日
ヒマワリ71

エルゴの新生児からつかえるのを使っています!
2ヶ月ちょいの娘は抱っこ紐に乗せるとすぐ寝ます笑
今のところ購入してよかったと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
他のを使ったことないのでくらべることができませんが(>_<)
ちなみにうちは生後1ヶ月ちょい前からちょくちょく使ってます!( ´ ▽ ` )ノ
確かに値段は高いですよね!わかります(^^;;

• しろくまちゃん♡

しろくまちゃん♡

やっぱエルゴは人気でクチコミなどでも
    高評価でした( ˊᵕˋ )
    購入しようかなと考えていたのが
    エルゴのアダプトとゆ商品で
    ベビーキャリアなしで新生児から使えるらしく
    簡単じゃーん!っと思ってるんですが
    やはり値段が……(笑)
    いろんな意見を聞いて参考にして調べてみたいと思います♡
    ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

• 6月10日
きょんmama

私も3人目妊娠中で10月19日が予定日です❤︎
1人目2人目とエルゴ使っていてボロボロになってアダプトがでたのを知って試着してみたらすごく良くて絶対に欲しいって思っちゃいました!かなりよかったし、お値段はするけど他のものを安く買うなら私はこの金額だしてもアダプトが欲しいって思いました!

• しろくまちゃん♡

しろくまちゃん♡

同じ予定日でアダプトのお話が出来て
    嬉しいです( ˊᵕˋ )♡
    試着できると考えやすいですね!!
    試着できるとこ……西松屋とかですか?💦
    わー、やっぱアダプト良いんですね
    ネットでしか知らないので
    そーいったコメント嬉しいです!
    どういったところが良かったですか?|ω・)
    質問ばかりで すいません💦また教えてください( ¨̮ )

• 6月11日
  • きょんmama

きょんmama

全く同じ予定日って親近感わきました❤︎
    西松屋には多分おいてないし試着もないと思います💦私はイオンなどの中に入ってるDADWAYというエルゴの正規品置いてる店で最初試着しました!3キロ程の人形借りて新生児バージョンでやってから2歳の娘を実際抱っこしたら久々にエルゴでの抱っこだったからかかなり楽に感じたんですよね!
    アダプトはサイズ調整を可能にし、首元についたクッションでインサートなしで使用できるようになったのでそこが魅力でした!
    新生児から使えるといえばベビービョルンがかなり人気だと思うんですが、ベビービョルンは子どもを寝かして装着?しなきゃなのでエルゴは先に腰に装着して子どもを抱っこしてって感じなのでそこも魅力ですよ!

• 6月11日
  • きょんmama

きょんmama

あ、あと赤ちゃん本舗でも試着しましたよ!

• 6月11日
  • しろくまちゃん♡

しろくまちゃん♡

そーなんですよ!(´∇`)インサートなしなとこと抱っこして装着✨!魅力ですよねー( ˶´⚰︎`˵ )
    試着目当てに都会のイオンに行ってみたいと思います(笑)細かく教えてくださり、ありがとうございます♡(*´ω`*)

• 6月11日
nt0502

napnap使ってます(^^)作りはエルゴに似てて、首すわりまではインサートを入れて使います。背中の部分はファスナーを開けるとメッシュになり、ポケットもついていて小物が入れれるので便利です🎵
価格も本体が約9000円、インサートが約2500円と合わせて買ってもエルゴより安いですよ(^^)

• シナモン

シナモン

横から失礼します!
    私も抱っこ紐の購入を考えていて、ナップナップにしようと思ってます!^ ^
    エルゴさん高いですし…(笑)夏は暑いとも聞いたので!
    ナップナップ、日本製で日本人の赤ちゃんに合わせた規格で作られてて良さそうですよね〜(o^^o)
    ベルメゾンとコラボしてる商品が、前向き抱っこも出来るということなので、いま第一候補にしてます!(*゚ー゚*)

• 6月11日
  • しろくまちゃん♡

しろくまちゃん♡

ナップナップ安いですね(*゚0゚)
    メッシュ素材や小物入れは良いですね!!
    調べてみたいと思います\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます(´∇`)

• 6月11日