※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊活

妊活のタイミングについて相談です。現在の職場で1年経ってから始めるのがいいでしょうか?

妊活の時期について相談です。
現在パートで平日のみ、1日4時間の事務をしています。
数日前に今の職場に勤めて半年が経ちました。
そろそろ三人目がほしいなと思っているのですが、この場合、妊活を始めるのは今の職場に1年間勤めてからがやっぱり一番いいですよね💦

批判はしないでください。

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

私はコロナで長く働いてたバイトが減り、新しい所で掛け持ちでバイトを始めたばかりですが、全然妊活してますよ〜( ¨̮ )︎︎♡
すぐに出来るとも限らないですし、事務職ならギリギリまで働けそうなので、私なら始めちゃいます🥺💦
1年間勤めてからなら産休とか育休が取れるのなら、少し我慢するかもですが🤔

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳ありません💦
    ずっと座りっぱなしで基本的にPC入力作業のみなので、ギリギリまで何もなければ働けるかなと思います!
    1年勤めたら産休育休もらえるので、あと半年くらい我慢しようか、でもいつできるかわからないからできるだけ早めに妊活したいし…とぐるぐる悩んでます😂

• 5月11日