※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

17週で悪阻が続き、食欲も減退。暑さやお腹の大きさで辛い。母に感謝の気持ち。早く悪阻が収まることを願う。

17週に入ったのに吐き気が続いている…ひたすら車酔いしてる気分で辛い😫お腹すいてもたくさん食べれないし最近は暑くなってきたのとお腹が大きくなり寝返り打つのも辛い🤣

自分のは母はこんなに大変な悪阻を乗り越えて私を育ててくれたと思うと母にも父にも感謝の気持ちでいっぱいになるなあ😊✨

悪阻が早く落ち着きますように🥺💓

コメント

ひな🐥

悪阻つらいですね🤭
私の母も出産まで悪阻が続いていて、産む時より妊娠中がしんどかったと話してくれました。

妊娠中、私も母は偉大だなと感じていましたが、
いざ出産してみると、それまで以上に
母はこんな痛みとともに私を産んでくれたのね…
と本当に感謝の気持ちになりました!

産んだ後の処置をしてもらってる時に、「あー帰ったらお母さんにありがとうって伝えよう」と思ってましたが、小っ恥ずかしくて、まだ母に感謝の気持ちは伝えれてません🤔

生まれた我が子が女の子でいつかこの子もこどもを生む時がきたら、こんな気持ちになってくれるかな〜と今から考えています 笑

これから暑くなりますので、お体大事にしてください^ ^

• ポン

ポン

そうなんですね🥺💕💕

また産んだら、今以上に感謝の気持ちが生まれますよね😊💓💓
    確かに恥ずかしくて、言えないです笑笑

女の子なんですね!🥺🔥🔥🔥
    そう思ってくれると嬉しいですよね😊💓💓

ひなさんもコロナ気をつけて下さいね🤣😂

• 5月8日