※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影について、福岡市のスタジオマルシェとエーススタジオで迷っています。データのみ購入して自分でアルバム作成することも考えています。利用した方のおすすめやデータ利用について教えてください。

ハーフバースデーの写真撮影についてです。

福岡市にあるスタジオマルシェかエーススタジオで迷っています。

スタジオマルシェの方がセットプランがあってお得なのかな?と思いますが、どちらのスタジオでもデータのみにして自分でアルバムなど作ったりしても良いのかな〜とも悩んでいます。。

どちらのスタジオも利用し、こっちの方が良かったよ〜や、おすすめな点があれば教えていただきたいです!

また、データのみの購入をされた方、そのデータを利用してアルバムやキーホルダーなど作られた方はどこで作ったか等教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

コメント

きょうか

エーススタジオでお宮参りと
1歳の写真撮りました📸✨

雰囲気も良くてデータの受け渡しも
LINEですぐにしてもらえました!

アルバムはビビプリっていうサイトで作りました!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    ビビプリ見てみます😊

• 5月8日
ひまわり

スタジオマルシェの方のみしか利用した事がありませんが、とてもよかったです🥰
ハーフバースデーの写真を撮ってもらって、データのみ貰いました!
セットがお得かな?と思いましたが、お店の方が「皆さん、データのみで安いところで印刷とか頼まれてますよー!」とおっしゃって、データのみにしました!
データも全カット入ってて、泣いてるのとか、変な顔のやつとか、普通ならプロの写真では貰えないようなショットも貰えるのでそういう写真の方が意外と親戚にも好評でした😁
ちなみに、後でやっぱりアルバム欲しい!とかの注文もいいと言われました✨
私は、カメラのキタムラで複数の写真を組み合わせて大きめの額に入れる用のやアルバムを作りました!
両親には、データをコピーして渡して、それぞれが好きな写真を現像して飾ってもらったり待ち受けにしてもらってます😉!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    スタジオマルシェはデータのカット数が多いのが魅力に感じてました💓
    みなさんデータのみの方が多いんですね😳
    ついお得なセットに目がいってました🤣

データはLINEとかでは貰えないんですよね?😔

• 5月8日
  • ひまわり

ひまわり

うちは、80カット以上と書いてありましたが、実際は約140カット貰いました!
    私の時は貰えなかったですが、パソコンからiPhoneにデータを入れました🥰友達が利用した時はLINEにデータ貰えたらしいです!

• 5月8日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    そんなに多く貰えるのは嬉しいですね😳💓

もし貰えなくてもパソコンからデータを入れるという手もありますね!
    ありがとうございます🥰

• 5月8日