※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

本当にイライラする😭タバコ吸いたいけど我慢して母乳あげてってしてるの…

本当にイライラする😭
タバコ吸いたいけど我慢して母乳あげてってしてるのに平気でタバコ吸ってる旦那。
自分はタバコを吸ったり友達と会ったりしてストレス発散してるかもしれんけど、こっちは義実家ってゆうのもあって友達家に連れてきたりもできんわけよ。
やのに容量悪いやらお前に言われたくない。なら全部自分でやってみいよ。ミルクもあげてタバコもやめて全部してみ。子供も産めてから物言うてこいって🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

うーたん

わかります!私もタバコ我慢で、旦那吸ってて酒飲んでて!
本当に産んでみろ!って毎日思ってます!

  • H

    H

    もう本当にストレス溜まりますよね😭😭

    • 5月8日
みーちゃんまま

それ1人目のときすっごく思ってました😂
同居ではないので、友達は呼べましたが、妊娠中も産後もタバコ吸ってるわお酒飲むわでイライラしてました!
今回は、母乳の出が悪かったのもありますが、生後3週間で完ミに切り替えて1ヶ月検診終わってすぐからタバコも吸ってます😭
今は旦那禁煙してますが、横で堂々と吸ってます!笑

  • H

    H

    母乳が出るまでは母乳で育てたいのと、そうしろと義母にしつこく言われていてタバコ吸えずで本当にストレスです💦

    • 5月8日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    母乳で育てたいなら我慢するしかないですもんね😭
    私は上の子の時は母乳母乳言われてストレスで😭
    なので、出なくなったと嘘ついたこともあります😅

    • 5月8日