※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
家族・旦那

今日近所の公園へ散歩に旦那と3人で行ったら、そこに会社の人がいたらし…

今日近所の公園へ散歩に旦那と3人で行ったら、そこに会社の人がいたらしく声かけてくるわって言ったのが、若い女の子で呼び捨てで呼んでた。それを聞いて複雑な気持ちになりました😅その子は彼氏といましたが…そんな私は心狭い?
私は専業主婦で子供としか話してないけど、旦那は若い女の子ともこんな感じで話してるんだろうなぁって思うと少し裏しやましい…。

コメント

エイヤ

絶対無理です
私は嫉妬に狂います😂

  • miiちゃん

    miiちゃん

    やっぱりそうですよね!
    同じ方がいて良かったです😂
    最近少し冷めていたので、ちょっと刺激受けました!笑笑

    • 5月8日
たこ天

不機嫌間違いないです(笑)

  • miiちゃん

    miiちゃん

    そうですよね!
    まだあの呼び方が頭を離れないです😅

    • 5月8日
  • たこ天

    たこ天

    呼び捨てにする必要なくないですか?🤣
    勝手に被害妄想してしまいそうです(笑)

    • 5月8日
  • miiちゃん

    miiちゃん

    ですよねー!見せつけかよって感じですよね😂
    私の考え間違ってなくて良かったです😅

    • 5月8日
こ

普通に嫉妬しますね😔
会社の人なのに呼び捨てって😱
不倫なんてザラにあることだし、信用したいけど疑っちゃいます。笑

  • miiちゃん

    miiちゃん

    ですよね😅
    仲良い職場とは聞いていたけど、呼び捨てかよって感じです😂

    • 5月8日
®️

私も嫌ですね…
そもそも彼氏さんいる前で呼び捨ては…😅その彼氏も多分嫌な気持ちだったんじゃないかと思っちゃいました💦

  • miiちゃん

    miiちゃん

    ですよねー!
    確かに私が嫌だったなら、彼氏も嫌だったと思います😂

    • 5月8日
mama

分かります!
想像しただけで嫌です😭
でも嫌とも言えないですよね。。。
ただ仲がいいだけなんだろうし。
でも最後の2行
とても共感します😣💦

  • miiちゃん

    miiちゃん

    ですよねー!
    嫌だったとか言っても旦那はなんとも思ってないっぽいし…。
    共感してくれて嬉しいです😃

    • 5月8日
ぴーこ

分かります!
私の旦那の会社は従業員のことを
下の名前で呼ぶという風習(?)があり、
女性のことはさすがに呼び捨てにはしませんが
名前でちゃん付けで呼ぶので
いくら他の方々も同じように
呼んでたとしても正直いい気はしません😂
逆に旦那も下の名前で呼ばれてるので…😅
でもそんなこと言えなくて
いつも1人でモヤモヤしてます😂😂

  • miiちゃん

    miiちゃん

    そうですよね!
    仲良いとは聞いていて、しかも自分より下の子しかいないって言っていたので…。
    彼氏がいるとはいえ凄いモヤモヤしますよね😅
    自粛中じゃなかったら、すぐ友達に話に行ってました😅
    やり場がなくママリに書いちゃいました😂

    • 5月8日
deleted user

会社の人ですよね⁇
それならおかしいと思います💧
普通に○○さんと名字で
呼べよ。と思ってしまいますね。

  • miiちゃん

    miiちゃん

    会社の人です!
    ですよね😂
    嫌だったのを旦那に言うのもどうかなぁ…と思ってしまい😅

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は言っちゃいます!笑
    会社の人に○○くん(名字)
    でも嫌だと行ったことあります笑
    ○○さんでしょって😂😂😂

    • 5月8日
  • miiちゃん

    miiちゃん

    ですよね😅
    モヤモヤしているので、見計らって言ってみます😂

    • 5月8日
deleted user

失礼ですが💦
ご主人空気が読めない感じですね💦💦
相手の方も彼氏といたなら声をかける事すらどうかと思ってしまいます💦

頭下げるくらいでもいいレベルですよね💦

  • miiちゃん

    miiちゃん

    はじめてのママリ🔰
    そうですね😵
    私も男も女も会社の人かと思ったら、女の方でびっくりしました!
    相手の彼氏も嫌な思いしちゃったと思います😅

    • 5月8日