※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後22日。体重は7キロ減り、元の体重まであと1キロ🧚早く動きたいです…

産後22日。
体重は7キロ減り、元の体重まであと1キロ🧚
早く動きたいです👯笑

みなさん、搾乳について教えてください!

今搾乳1回につき60~80くらい搾乳できます。
これって少ないですかね?
みなさん100とか搾乳出来るようになったのはいつくらいですか?
搾乳してれば量も増えますかね?

完母で育てているので、1時間置きに左右交互に授乳しています。
たまに3時間くらい寝てくれるので張ったら搾乳しています。

★補足★
先日乳幼児訪問では1日45g増えてるから大丈夫よ~と言われ、保健師さんにも助産師さんにも母乳だから好きなだけ飲ませていいよ!と言われました。


コメント