※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃんママ
妊娠・出産

つわりがひどくなり、入院することになりました。先生は12週で終わると言っています。終わるのか心配です。お力になれるでしょうか?

つわりについて何度も独り言すみません。
食べづわりだったのが12週になった昨日から
何も食べれない常に吐き気、という状況に
いきなり変わりました。
家で寝ていても気持ち悪さでもじもじして落ち着いてられない。吐きたくても吐けないから指を突っ込んでしまいます(>_<)
点滴してもらおうと病院来たら
尿検査でケトン+3で、体重もかなり落ちてて
入院になりました。
先生は、12週だからもう時期的に終わりの方だとおっしゃってました。本当に終わるのかな( ; ; )

コメント

ひーのすけ

つわりつらいですよね(இɷஇ )
私もやがて14週に入りますがまだですつわり真っ最中です。
先週半ばにケトン+2で点滴治療で変化なければ入院でした。
点滴して大丈夫と言い聞かせ怖がりながら梨を一口二口、氷を一つ二つ食べ何とか口からの栄養が取れるように頑張りました!私は気持ちの問題だと言い聞かせて(இɷஇ )
そろそろ終わる頃です。一緒に頑張りましょう(๑•ૅㅁ•๑)

しょママ♡

大丈夫ですか?
つわりツライですよね。私もつわりでの入院経験してます。

その時先生に、水分がたらなくなると、つわりがもっとツラくなるよと言われました。
点滴の成分がポカリと一緒らしく、ポカリたくさん飲むと少しはいいみたいですよ。
といっても水分とるのもツライんですよね〜

私はある日朝起きたらあれだけ辛かったつわりが急になくなってました。
早くラクになりますように!!

R**

お辛いですね。
私も10〜12週、同じように入院しました。点滴のおかげで体力回復し、少しだけど口から食べれるようになり退院しました。私も「もうつわり終わるはずだから」と言われてそれを信じて頑張りました!

しかしながら、食べれるけど吐き続けるという...(-_-)

28週、8ヶ月に入りましたが先週から完全に食べれなくなりポカリ生活。明日の検診でケトン出たら即入院だなーと、一応入院グッズをバッグにまとめてみたり。

なんか、脅すみたいな内容になってごめんなさいm(_ _)m

でも赤ちゃんは母体に蓄積された栄養で順調に成長してます。赤ちゃんの強さに驚きつつ、母として負けないように耐えます!

かな☆

あたしも水まで吐いてしまって、これはやばいと思って病院に行ったらケトン体4で入院になってしまいました。
入院中は点滴でずっと栄養をとっていました。
食べれるようになってからやっと退院して、退院してもやっぱりまだ吐き続けてました。
旦那と二人で暮らしてるんですけど体調がまだ戻らなかったので、実家に帰りました。
今現在6ヶ月ですけど、まだ吐いたりしてます。
でもピークよりは全然ましになりました。
つわりは少しずつおさまってくるはずです。
だからあんまり無理しないように甘えるとこは甘えたらいいですよ!