※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

今付き合って2年弱の彼氏がいて避妊はしていたのですが生理が予定日より…

はじめまして!
今付き合って2年弱の彼氏がいて
避妊はしていたのですが生理が予定日より今8日遅れています(今までにも生理不順で多少ずれていますが)

眠くなったり、匂いに敏感になったり生理前の予兆はありますが
でももしかしたら妊娠、、、

と考えています。
生理予定日より2日過ぎて検査の時点では陰性でした。

陰性から陽性になったり、あまり自己認識してないのに妊娠していたりという方ぜひお話聞かせてください!(><)

コメント

ぴーぴー

私、2日遅れて検査薬したところ陽性出ました!
生理が遅れて1週間後から使えるタイプの検査薬でした!
ただ人によって出やすい人と、出にくい人がいるので、8日遅れられてるのならもう一度された方が良いと思います!
ゴム使用の避妊ならほぼ妊娠は無いと思いますが念のため。。。☺️

• そら

そら

お返事ありがとうございます!!
    2日でも結果出られたんですね

そうですよねやっぱり念のためもう一度検査してみます!
    いっこさんもう少しでお子さん生まれそうですね!
    元気な赤ちゃん生まれますように(๑´`๑)

• 6月10日
  • ぴーぴー

ぴーぴー

ありがとうございます☺️💓

• 6月10日

はじめまして!
妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後以降らしいので、今の方が正確かもしれませんね💦私は生理予定日から5日遅れで、なんか予感がして検査したら陽性でした。

避妊してたとのことなので、不安もあるかと思いますが、早めに分かると良いですね(^^)

• そら

そら

赤ちゃんの夢を見たときはまさか!と思いました!
    たしかになんか予感はあるんですよ(><)

ありがとうございます!もう一度検査薬してみます!

• 6月10日
でぶごん

こんにちは
妊娠してたら、フライング検査でも薄っすら陽性反応の線が現れます。
妊娠されていないと思いますので、安心して生活してください。
また、自分の妊娠したいタイミングで将来妊娠できるように祈ってます!!

• そら

そら

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    今彼とは結婚したいと思っていますのでいいタイミングで赤ちゃんを授かれればと思います!

返信くださるみなさんもう少しでお生まれになる頃ですよね!
    元気な赤ちゃんが生まれますように(๑•̀ㅂ•́)✧

• 6月10日
ぽちの助

早すぎて出ない可能性もあります
例えば、排卵日が遅れてたとか…(´・ω・`)

私も生理不順で、毎月予定日より1週間ズレたりしてました
生理予定日より4日後に検査薬使って、薄らから、だんどん濃くなっていきましたよ!(*´∀`)

私は、眠気と食欲が凄くて、気になって検査薬使ってみたら、あらビックリ!って感じで、彼氏(現旦那)と結婚しました(^q^)

私達は、完全に避妊してませんでしたが…(´・ω・`)

• そら

そら

お返事ありがとうございます
    なるほど!たしかに不順なので排卵日遅れるって可能性ありますね

ご結婚されたんですね!羨ましいっおめでとうございます!

私達も完全に避妊していたかと言われたら言い切れません(*_*)

• 6月10日
詩子

最終行為はいつですか?
大体生理予定日を過ぎていると反応はするので陰性ならば可能性は低いかもしれませんが、不順だと排卵日がズレていて検査が早すぎて出ないこともあります。
今は8日経っているということなので、妊娠されていれば反応すると思います!
不安かと思いますのでもう一度されてみてください!

• そら

そら

お返事ありがとうございます!
    すみません半同棲で最終行為は確実にわかりません、、、

そうですよね!もう一度検査薬したら確実ですよね
    ありがとうございます

• 6月10日
  • 詩子

詩子

そうなんですね。不順の方は最終行為から数えると分かりやすいのですが、仲良しよくされてる方には当てはまらないので。。。>_<

はい!そらさんにとってよい結果が出ますように(*^^*)

• 6月10日
♡♡めー♡♡

早すぎたら出ないですよー。
体温測るとか…産院により体温は?と言われますよー。
うちは眠いは、暑いはで、平熱36あるかないかの人が36後半ありましたからね…
旦那に言わず、確信はありましたが笑笑

• そら

そら

お返事ありがとうございます!
    なるほどそんなに上がるんですね、、さっそく今日ちょっと体温計ってみます!

• 6月10日