※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
家族・旦那

皆さん義母に母の日のプレゼント用意しましたか?結婚して初めて母の日を…

皆さん義母に母の日のプレゼント用意しましたか?
結婚して初めて母の日を迎えて
付き合い始めから私を可愛がってくれてる
義母なので何かしらきちんとした物をあげようと考えています😊

あげたらダメなもの、喜ばれるもの
どんなものか、理由を具体的に教えて欲しいです🙋🏻‍♀️
今まで実母にしかあげたことがなく
頭を悩ませています😣

コメント

ママリ

毎年お洋服プレゼントしてます♡

りりー

義母の好みを熟知していれば、何でも嬉しいんじゃないですかね?
今年はお高めアイスクリームを送ります🍨🥰
去年はさくらんぼとカーネーションの詰め合わせでした🙆‍♀️お花だけの年もありました‼️あと高級マスクあげたこともあったかな?

はるな

ソープフラワーにしました〜

deleted user

毎年何かプレゼントだと
ネタが尽きてくるし
義母はお花が大好きなので
色んなバリエーションの
メッセージ付きのお花渡しています😊

ママリ

私はお花送りました☺️

なぎ

姑とは20年近い付き合いですが、母の日は気分や状況などで送ったり送らなかったりで適当にしてます(笑)

遠方なので送付が多いです。
帰省と被れば前後して渡す時もありますが。

無難に花シリーズが多いです。
後はお菓子(1人暮らしな為日持ちするものや少量だけど高めで自分じゃ買わないもの)とかが多いです。

子供の成長が分かるフォトブックとかも孫溺愛の義母には喜ばれてます。

後は旅館予約して三世代旅行をプレゼントしたり。

その時々で適当です。
衣類やバッグは好みがあるから、あげたことないです。

♡miu.

今年はくりーむ大福にしました!

こはるママ

私はカーネーションが付いたコーヒーセットにしましたよ🌹

新米🌾

お高めのコーヒーゼリーにしました👍

いぬ

無難にスタバのドリップコーヒーのセットにしました✨