※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
サプリ・健康

不正出血と生理の時血の塊があり今日産婦人科で検査をしてきました。経…

不正出血と生理の時血の塊があり
今日産婦人科で検査をしてきました。
経膣エコーをしてそのあと採血をしました。


結果教えられる時に、
多分メンタルが原因でホルモンバランス崩れてこうなってると思う、結果が3週間後にわかるからまたきてと言われ子宮頸がんの説明の紙をもらい、
ピルを飲めば治るけど授乳中とのことで飲めないと言われました。
あと貧血が酷いので薬ももらいました。


私も聞けばよかったんですけど、結果3週間後にわかるのか。としか思ってなくて、、、
これは子宮頸がんの検査したからその結果ということなんですかね??


子宮筋腫とかあればエコーみたその場でわかりますよね??

コメント

🐬

子宮頸がんの検査したならその結果だと思いますよ💡
あとは採血してたら血液検査の結果など🙆
私も似たような事ありましたが、血液検査もがん検診も異常なしでエコーでも子宮は綺麗だから大丈夫と言われました💡
生活習慣の乱れとストレスが原因だろうと言われました😅