※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

39週で子宮口2cm開いており、陣痛の始まりが分からず悩んでいます。強い張りがありますが、産院への電話のタイミングがわからず困っています。

現在妊娠39週なのですが、検診時に既に子宮口2cm開いています( ´•д•` )💦
1人目出産時は予定日前に私が嘔吐したことで促進剤を使用しての出産だったので、陣痛で病院へ急ぐことがなく陣痛の始まりがわかりません(´•̥  ̯ •̥`)
今日の昼ぐらいから、お腹を壊してるような地味なしゅくしゅくした感じがあり現在張りがいつもより強い感じがします。
しかし、我慢はできるのでどうしたらいいのかわかりません……
皆さんはいつ産院へ電話しましたか?
ちなみに、張りから張りへの間隔はバラバラです……

真剣に悩んでいるので、批判等は要りません。

コメント

Καnα♥︎

張りの間隔がバラバラなら前駆陣痛な気がします🤔
1人目の時の最初は、全然我慢出来る痛みでしたが一応間隔測ると6〜7分で揃ってたので、病院に連絡したら来てと言われて、そのまま出産に繋がりました🙋‍♀️

海苔巻き

もう電話しても良いかなと思います(*^_^*)

経産婦さんって進みが早いので、家で産まれたら大変です💦

時間が産まれるまでバラバラの人もいるので、あまり間隔とかは考えない方が良いかもです💦目安というだけなので!

出産頑張って下さいね😂🌸

• 海苔巻き

海苔巻き

私は生まれる時まで5分感覚でした😅

• 5月7日