※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳の娘がアデノウイルス感染で熱とのどの腫れに悩んでいます。食欲がなく、水分だけ摂取しています。完全復活には時間がかかるでしょうか。

アデノウイルス (のどが腫れて熱出る風邪)
かかったことある方いますか?

完全解熱まで何日かかりましたか?
また食欲はすぐ戻りましたか?

1歳の娘ですが月曜日の夜から熱を出してて。
様子みても熱下がらないので今日病院行ったら
のど腫れててアデノウイルスと言われました💦

昨日おとついより食欲なくなって
水分しかとらないです。
のど痛いからかもですが。

完全復活には結構時間かかりますか?

コメント

はじめてのママリ

1週間ほどで治りましたよ。

  • ママリ。

    ママリ。


    丸一週間、熱でてましたか?

    • 5月7日
はじめてのママリ

熱は4日くらいで下がりました。

はじめてのママリ🔰

一週間くらいです  

さちゃん

アデノウイルス心配ですね😭
うちは4から5日ほど熱がありました。病院に2つかかって2つ目で発覚したので長く感じましたが家から出ず水分補給はきちんとするようにし、安静にして食べられるようになったら食べてーで大丈夫かなぁと思います。世間もコロナで心配な時にママも大変ですよね💦休める時にお子さんと一緒に休んで下さいね!