※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

1人目妊娠時に症状があったが、2人目妊活中は無症状で妊娠した方がいるか疑問。赤ちゃんによって症状は異なるか気になる。

1人目妊娠の時、生理予定日前に下腹部痛や気持ち悪さ
などなど、、の症状があったから、その症状を目安に2人目妊活中の時 意識してたけど、
2人目妊娠した時は全くの無症状で妊娠判明した方いませんか?

その赤ちゃんによって生理予定日前の症状って違うのかな?と疑問に思いました^_^
今私は妊活中ですが、
前回妊娠した時と同じ生理予定日前の症状を追い求めてる自分がいます🙄

コメント

なあ

私は今回の妊娠が初めてですが
特に妊娠初期症状もなく、
運動したり飲みに行ったり
自由に過ごしてました😨
ただただ生理が遅れてて
2週間経ったその日
ようやく具合が悪く微熱で
37.4℃で起き上がれないくらい
眠かったのを覚えています😂

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 5月7日
あろ

1人目の時は検査薬をする前から吐き気がありました。
現在2人目妊娠中ですが、何も症状がなく、検査薬をして病院に行った後から吐き気が出てきました>_<

  • ままり

    ままり

    違う症状だったんですね🙂
    私はもう少しで生理予定日になりますが前妊娠した時と同じ症状は出てきてないので諦めかけてたんです🙄
    ありがとうございました😊

    • 5月7日
りさ

一人目何も症状なく、旦那に言われてから検査薬するくらいでした。2回目の受診後8週あたりから具合悪くなりましたが(けっこう軽傷のつわり)今回は発覚前からすこしだるく5週頃からずっと気持ち悪いです。

おかん

今回それです!!
ぜんっっぜん違いました 笑
生理痛みたいなのがひたすら続くだけだったので、生理くるだろうなーって思ってたけど来ませんでした 笑

はじめてのママリ🔰

私も、今同じような状況です( ˃ ˂ )
期待しすぎず待っているとこです!
お互い授かっているといいですね😭✨

トモヨ

1人目は胸の張りと腰痛がありましたが、2人目は全くありませんでしたm(_ _)m

あったのは着床痛と悪阻症状でした✋

れいな

私は今回が初めての妊娠でした。
7週なのに赤ちゃんいないし、心拍確認できないけど、、、
まったく症状はありませんでしたよ!
ただ生理が来ない。遅れてるってことで、元々生理不順でしたが、検査薬を買ったら陽性反応でたので、産婦人科に行きました!