妊娠・出産 デリケートゾーンが痒くて、妊娠中に使っている薬が心配。新しい先生に相談しにくいけど、一度話した方がいいでしょうか? 最近デリケートの所が痒くて困ってます。 アズノールと言う薬が家にあってそれを塗ってるんですが、 妊娠中使って良いのかわからず塗ってます。 今見てもらってる先生が変わって言いにくいんですが 一回言うた方がいいんでしょうか? 最終更新:2016年6月10日 お気に入り 妊娠中 先生 みっちぇる♡(8歳, 10歳) コメント abby 何かあったら大変なので 一度受診してちゃんと合ったお薬を処方してもらった方がいいと思います。 6月10日 みっちぇる♡ コメントありがとうございます(^ω^) 恥ずかしいのもあって言いにくくて…… 1人目の子の時は、全くそんなんなくて(・・;) やっぱ1人目2人目って違うんですね〜!! 6月10日 abby 分かります!! 恥ずかしいですよね(;д;) うちは特に若い男の先生だったので言いにくかったです。 相手は慣れていてもこっちは恥ずかしいんですよねー 一度言っちゃったら呆気ないもんですよヾ(*'∀`*)ノ はやく治るといいですね 6月10日 みっちぇる♡ 若い先生って言いにくいですよね(;_;) 私の先生ちょっと歳で頼りなくて…… 1人目産んだ時の先生も居てるんですけど 休憩行ったりでいつも入れ違いなるんですよ… 次の健診で言ってみます(^ω^)! 6月10日 おすすめのママリまとめ 嘔吐・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・痛み・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みっちぇる♡
コメントありがとうございます(^ω^)
恥ずかしいのもあって言いにくくて……
1人目の子の時は、全くそんなんなくて(・・;)
やっぱ1人目2人目って違うんですね〜!!
abby
分かります!!
恥ずかしいですよね(;д;)
うちは特に若い男の先生だったので言いにくかったです。
相手は慣れていてもこっちは恥ずかしいんですよねー
一度言っちゃったら呆気ないもんですよヾ(*'∀`*)ノ
はやく治るといいですね
みっちぇる♡
若い先生って言いにくいですよね(;_;)
私の先生ちょっと歳で頼りなくて……
1人目産んだ時の先生も居てるんですけど
休憩行ったりでいつも入れ違いなるんですよ…
次の健診で言ってみます(^ω^)!