※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

鴻巣市お住まいのママさんお話ししませんかー⁇毎日暇で..あとママ友もこの辺にいなくて..😭

鴻巣市お住まいのママさんお話ししませんかー⁇
毎日暇で..あとママ友もこの辺にいなくて..😭

コメント

美桜

はい!鴻巣市住まいです💕
私でよければ、いつでも🎵💕
ママ友にもなっていただけたら嬉しいです💕

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます😊嬉しいですぅ❤️❤️❤️
    鴻巣市なんやかんや住んで9年目に入りましたがまだあまり何があるとかわからなくて..🤣

• 5月7日
  • 美桜

美桜

私は生まれも鴻巣なので、ずっと鴻巣に住んでますが、そこまで鴻巣に詳しくないですよ😂

• 5月7日
  • ゆい

ゆい

ずっと鴻巣ですか‼️鴻巣駅にはビル?がありますが北鴻巣と吹上は何もないですよね、皆さんどこに遊び行ってるんだろう👶🏻私北鴻巣駅が最寄りです🚃最近はお散歩しか..笑

• 5月7日
  • 美桜

美桜

はい、ずっと鴻巣住まいです☆

最寄りは鴻巣駅かな…?北鴻巣方面へはよく行きますよ😊息子が電車好きなので、よく北鴻巣駅まで最近は車で行って電車見るのが日課です😂

本当今は散歩くらいしか外出てないですよ🌀

• 5月7日
  • ゆい

ゆい

鴻巣ですか、駅ビル羨ましいです🤣コロナの出たマミーマートとウェルシアしか..笑
    ですよねぇ、買い物も1人で夜ささっと行くだけだし、やることないし、暇だし、、😷
    うちも電車好きなので毎日線路か踏切のところにいます🤣
    間違えていたらすみません、前に箕田幼稚園のことで色々教えてくださった方でしょうか😍😍

• 5月7日
  • 美桜

美桜

駅ビル…ですが、これといって…💧と言った感じですよ😂無印ができたのは良かったかとは思いますが💦私は駅ビルあまり利用してないですね😅

やはり男の子は電車好きですよね😃こんな事態でなければ、ぜひご一緒したいところ💕

あっ!そうですね😊
    その節はありがとうございました💕

• 5月7日
  • ゆい

ゆい

一度本屋さんついでに遊ぶところに行ったことがあります🙆‍♀️そもそも本屋さんがない..前は吹上駅だったのでウニクス行ってましたが..100均すらない..
    電車好きで電車しか見に行ってないので余計電車好きに😂
    収束したら是非ご一緒させてほしいです❤️
    こちらこそありがとうございました‼️たくさん教えていただいたおかげでコロナ前にお話し聞きに行けました🧒🏼

• 5月7日
  • 美桜

美桜

私もそこで息子がまた小さい頃遊ばせた事あります☆
    わかります。北鴻巣駅付近は何もないですよね😥
    コロナのせいで開店が延期されてますが、アピタあとのお店ができれば少し変わりますよね。

うちも前以上の電車好きになってます😂

箕田幼稚園にお話し聞きに行けたんですね!良かった良かった💕箕田はどうです?

• 5月7日
  • ゆい

ゆい

何もないですよね😅長閑で平和な街だから穏やかに子育て出来そうです笑
    あ、そうでした‼️あそこも割と近いので開店したら行ってみます☀️
    箕田は全体的に全部が普通というか、まぁ中間な印象を受けました👶🏻教育熱心な感じでもなく、のびのびさせすぎる感じもなく🙆‍♀️息子お友達出来るか心配です笑
    お子さんは幼稚園ですか⁇

• 5月8日
  • 美桜

美桜

確かな平和な街で、穏やか感ありますね😊
    私もそこが開店したら行ってみます🎵

そうですね。箕田は全体的に全部が普通な感じしましたね。お弁当の日が多いから私は考えちゃいましたが😅

はい。息子は今年から年中ですが、コロナの影響で休園中なのでまだ幼稚園へ行けていない状態です😨

• 5月8日
  • ゆい

ゆい

おはようございます☀
    あまり良さそうなお店がない気がしますが行ってみます🙆‍♀️
    そして今日も電車見に行きます笑笑
    お弁当多いですよねぇ..
    幼稚園選びは皆さん何を基準に選ばれているのでしょう🤔子どもの性格とかまだよくわからないし..
    学年が上がる時期の休園でお子さんも戸惑いますよね、うちより大きいし、毎日お外行けなくてストレス溜まりますよね😭

• 5月8日
  • 美桜

美桜

でもセリアだったかな?入るみたいですね☆

うちも今日も電車見に行きますよ😂

うちは自園給食に惹かれましたね☆年少時は月齢別にクラス分けしてるのも良いなぁ☆と感じましたしね😀
    遊具とかは箕田や鴻巣とかの方が良かったですけどね!

本当ですよ😥毎日ストレス溜まります💧子供の気持ちもわかるけど、私も余裕ないせいか怒りっぽいですし、嫌になります😖

• 5月8日
  • ゆい

ゆい

はい100均は欲しかったのでよかったです🤣ドンキ混むし..
    今日天気がいいから電車日和ですよね笑🚃よく見える場所探してウロウロしてます笑

え、全部給食ですか‼️それいいですね😆あとうち3月なのでそういう方がいいなぁと思ってたんです🎶差し支えなければどちらか教えていただけませんか⁇

分かります😭休日も出かけられないからもう遊びも尽きてきて本当すぐ怒っちゃいます😤

• 5月8日
  • 美桜

美桜

ドンキは混みますからね💧あまり行きたくなく。。

本当今日は天気も良いし電車日和ですね😂

はい。一応週3で給食であとはお弁当とはなってますが、園で給食を作っていて、温かく栄養あるご飯を食べれるので給食をお願いしてます。
    馬室にあるめぐみの木こども園です☆
    息子のクラスで赤見台の子いましたよ😀

最近本当怒りっぽくなってしまったし自分が嫌になります😖

• 5月8日
  • 美桜

美桜

あっ!それとうちの息子も3月末生まれの早生まれです!
    一緒ですね😆
    そこでも親近感わきます💕

• 5月8日
  • ゆい

ゆい

ですよね😂土日のドンキはコロナ関係なくなるべく行きたくないです笑
    行ってきました、暑かったです😅
    お願いできるのはいいですね‼️馬室分かります、うちから少しありますが赤見台からもいますか🧒🏼まだ時間に余裕があるので調べてみます🎶
    3月生まれなんですね‼️小さい内は4月の子と一緒にいるとやはり子どもと赤ちゃんみたいな差なので色々不安で😭
    特に4歳だと話してることも分かるし、美桜さんが自己嫌悪になっちゃいますよね..

• 5月8日
  • 美桜

美桜

ドンキいつも混んでますからね😥
    私も電車見に行きましたよ😂今日は暑かったですよね☀️

ほとんどみんなお弁当の日でも給食頼んでますよ😊
    私も息子が3月末生まれの早生まれなので入園時は本当不安しかなかったです。案の定、入園式、最初の1ヶ月くらいは毎朝泣いてバスに乗って行きましたよ😭

はい…何かあればすぐ怒るわ大きな声だすわで息子にはまいってます🌀本当自己嫌悪になります😨

• 5月8日
  • ゆい

ゆい

4歳と1歳連れてすごいです🙆‍♀️歩くスピード全然違うでしょうし、うちはまだ1人ベビーカーなので楽ですが..

うちも3月末の方なんですよ😭もうすぐ4歳になる子と3歳なったばかりってすごい差ですよね、出来ないことがたくさんあるのに他の子はホイホイ出来ちゃうんだろうなと不安で😅

この時期コロナの心配だけでなく子育ても悩みますよねぇ😭そろそろ同じルートで電車見るだけじゃ飽きちゃうのではないかと😂

• 5月8日
  • 美桜

美桜

いえいえ💦私の方も下の子はベビーカーに乗せてます。大変な時は車で駅コースにしてますし☆

同じく3月末生まれなんですね。約1年近いこの差は本当不安に感じますからね😖お気持ちよくわかります‼︎
    なので、うちの園は年少の時だけですが、みんな月齢近い子たちのクラスで安心感はありましたね😌

コロナのせいで、余計に心に余裕もてないですよね😭

• 5月8日
  • ゆい

ゆい

これからうちも次男が歩くようになったらどうしよう..と思ってます😅
    かなり不安です🤣社交的でないので余計..部屋の隅で座ってそうで😅月齢別ってすごく惹かれます‼️先生に言ったら大丈夫‼️しか言わないし🤔
    コロナじゃなければ電車見がてら色々お聞きしたいところです😭
    色んなことに興味持ち始める2歳から6歳頃の子どもにとって何の経験もさせてあげられないコロナが本当憎いですー😤

• 5月8日
  • 美桜

美桜

うちは兄が活発なので、妹も活発女子!になってしまってます😵いつも一緒に電車見てるので電車も好きなようで😂

月齢別だと安心ですよね。私もそう思ってましたし😌
    それわかります!私も箕田や鴻巣と幼稚園見学言って話し聞きましたが、早生まれなので不安で…と言っても、最初のうちだけですよ〜子供はその環境に慣れてしまえば大丈夫ですから〜みたいに軽く言われましたし😅いやいや、こっちは不安なんです💧って感じでいましたし。

本当このコロナが憎いですよね!😤

• 5月8日
  • ゆい

ゆい

活発な子たち、毎日賑やかで楽しそうです🙆‍♀️下の子は上の子の影響をすごく受けて成長しますね😍🚃

そうなんです‼️環境に慣れるまでが心配だって言ってるのにー😭
    特に上のお子さんがいる遅生まれの女の子とか口達者だろうし、言い負かされちゃいそうで😳本当はプレ?みたいのも通って慣れさせてあげたかったのですがコロナ..
    お通いの幼稚園は自由な感じですか⁇

• 5月9日
  • 美桜

美桜

毎日賑やかなのは確かです😨息子は体力有り余ってますし💧家の中でも走り回ってて元気すぎて、騒がしく、私もつい怒ってしまう場面が多いです😖

お気持ち凄くわかるので😖
    私も親子で通えるプレみたいなのに行ってましたが、慣れ感はそう感じられませんでしたが😥

今鴻巣市内の幼稚園等は休園要請がでてるので、今年度になってからまだ一度も幼稚園に行けていません。

• 5月9日
  • ゆい

ゆい

有り余りますよねぇ..電車だけじゃ体力消耗し切れないですよね😭4歳の体力ってすごいんだろうなぁ😋🎶

分かっていただけて本当嬉しいです‼️あんなに軽く言われると私が気にしすぎなのかと思ってしまい..😅
    プレ慣れないんですか、、そうですよね..まだよく分かってないし毎日行くわけでもないし🤔

• 5月9日
  • 美桜

美桜

うちの息子はまた格別な気がしますよ😨ヤンチャそのもので元気すぎます💧

本当よくわかりますよ‼︎
    軽く言われても不安の大きさは変わらないし💧

うちは慣れてた感はなかったですね💧ママと一緒だったから。と言うのもあるかもですが。

• 5月9日
  • ゆい

ゆい

そんなヤンチャ君ですか‼️少し分けて欲しいです😍内弁慶すぎて..

そうなんですよ😭変わらないむしろそう言われると余計に..笑笑
    慣れがないならプレは6月スタートのようですがコロナも6月から落ち着くとも思えないし、やはりまだゆっくり考えてもいいかなぁと思ってしまいます😂

• 5月9日
  • 美桜

美桜

ヤンチャ君ですよ💦元気すぎて😨分けたいくらいです😂

私も当時そう思ってましたし、同じです。

その子によって違うと思いますが○
    プレ通って、プレでの幼稚園行くのが楽しみになる🎵って子ももちろん居るでしょうし😊

今はコロナでこんな状況にありますし、まだまだゆっくり考える形でもいいかもしれませんよね☆

• 5月9日
  • ゆい

ゆい

なんだか長いこと話し相手になってくださった上に相談まで乗っていただいてありがとうございます😭
    ママ友もこの辺にいなくて調べても当たり障りない情報だったりして本当助かります🙇‍♀️
    幼稚園は焦ってたところがあるのでゆっくり調べてみようと思います😍

• 5月9日
  • 美桜

美桜

こちらこそですよ!
    むしろ沢山お話しできて嬉しい限りですし💕こちらこそありがとうございます💕
    本音、もっともっともーっとお話ししたいくらいで😂

焦らずゆっくり考えたらいいですよ🥰

• 5月9日
  • ゆい

ゆい

そう言っていただけるとすごく嬉しいです😭
    貴重なお時間割いて返信たくさんしていただいてるのでご無理なさっていたら..と急に思いまして😳
    もっとお話ししたいし色々子育てのこととかも含めて聞きたいこと教えていただきたいことたくさんあります🤣笑

他の地域はプレ入っていないとどうのこうのとよく聞くのでかなり焦ってました😅
    でもコロナで今は他の方もそれどころじゃないですもんね、焦って子どもに合わないところを選ばないようにしないとと再確認です🙇‍♀️

• 5月9日
  • 美桜

美桜

全然ですよ💦色々お話しできて本当嬉しいですから💕
    このママリで出会えて良かったと思ってます!ありがとうございます😊

私でよければ、いつでも話してくださいね🥰

確かにプレ通っていれば優先的に入園できますね🤔
    でもコロナの影響で今は休園になっている幼稚園ですし、どうなるかわかりませんよね💧

• 5月9日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございますは私の台詞です😭😭🙇‍♀️
    本当はイヤイヤ期のこと、ご飯のこと、下の子のこと、色々心配や悩みが尽きず😅

そうですよね、今は時期的に幼稚園もやっていないですし、ホームページだけでなく口コミ⁇とかも参考にして調べてみます😆🎶

• 5月9日
  • 美桜

美桜

今息子は反抗期なのか⁈イヤイヤ期なのか⁈って感じですよ😵すぐ大きな声して怒るわ泣くわで…疲れてこっちが大変で😨

ここでしか話せないのが残念ですが、もっと親しくなりたいです💕

• 5月10日
  • ゆい

ゆい

4歳頃に反抗期になるのですね🤔しかも元気いっぱいクンだとすごそうです😆今はストレスも追加されてるのでしょうけど、こっちも人間ですから本気でイラつきますよね..🤣

えー、嬉しいお言葉ありがとうございます‼️私前にママ友になりたいなと思ってた方と上手くいかずちょっとそういうのが奥手になっちゃって😭

• 5月10日
  • 美桜

美桜

うちはイヤイヤ期ってあまり感じなかったので、今がそうなのかな…とか思ってます。
    最近怒りっぽいせいか、息子にママ大好き!ママも大好き?とか言われた事あって…息子を傷つけて不安にさせてしまったのかと思うと心も痛く、自己嫌悪でして😖
    でもイライラしちゃうんですよね🌀

そうでしたか💦その時は実際にお会いしたお友達だったんですか?
    私も前にうまく仲良くなっていけなかった方、何人かいましたし。自分とは合わなかったのかな?と思ってしまいます😥
    私もお友達づくりには奥手になってしまいます😵

• 5月10日
  • ゆい

ゆい

イヤイヤ期なくて今大爆発‼️な感じでしょうか😭外に行けなくてストレス溜まるのも分かるだけに..ですね😭それに本来なら平日は幼稚園行ってるし..
    そう言われると涙が出ちゃいますよね、でも息子さん本当に美桜さんが好きなんですね❤️

ウニクスの遊ぶところに行ったら話しかけてきてくれて、長いこと話して、連絡先交換して、とやっていたら宗教の勧誘で😂
    自分に合わない人と無理に付き合うことないですもんね🤫幼稚園のお母さんたちとも上手くいくか今から不安です笑

• 5月10日
  • 美桜

美桜

そうなんですかね💧今はずっと家に居るから仕方ないのかな😖子供もストレス溜まりますもんね💧
    息子が私を大好きでいてくれるなら、大好きなママでいられるように頑張らないとですし!

なるほど…宗教の勧誘😨それは嫌でしたね💧
    何回か連絡とって一回程度しか会わなかったけど、それから連絡しても返事は来なくなり…💧私が気付かない間に何かしちゃったのかな。。と💧

ママさん達とうまくやっていけるかは、私も未だ不安ありますから💦

• 5月10日
  • ゆい

ゆい

大人は色々出来ますけど子どもは出かけられないストレスすごいんじゃないかと思ってます😭うちはまだ小さいからいいですが4歳くらいになると色々分かってますもんね😭

はい、即連絡先消しましたがそれから話しかけられる人みんな疑ってしまって笑😂
    えー、急にですか‼️
    それは何かしちゃったかなとモヤモヤしますね😳
    本当に仲のいいママ友が出来る日は来るのだろうか..幼稚園のママ友とか勝手なイメージ、女子校みたいなのかなぁと思って今からブルブルしちゃいます👩👩

• 5月10日
  • 美桜

美桜

息子は家にいるのも嫌いじゃなさそうで、テレビ見たりで割と過ごせています。ただ、思い通りにならない事があったりすると怒るので💧

そんな事があると人を疑ってしまいますよね😭

何かした記憶はないんですよね…単に合わない人だったのかな💧

年少の時のクラスのママ達は結構気軽に話しやすい人が多かったので良かったんですが😅

• 5月10日
  • ゆい

ゆい

反抗期ってやつですか、うちもまだそこまでイヤイヤ期ないのですが覚悟しておきます笑
    早くコロナ収束してほしいですよね😅
    合わない方と無理に付き合うことなく穏やかに幼稚園生活送れますようにと今から不安ですが皆さんも同じなんですね😆
    たくさん相談乗ってくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日
  • 美桜

美桜

反抗期なんだかイヤイヤ期なんだか…って感じで🌀

こちらこそですよ!
    ここでしかお話しできないので、良ければぜひ😃💕

• 5月12日
  • ゆい

ゆい

長いことありがとうございます😭なんだか恐縮です😭
    コロナ終わった頃に電車見るのご一緒したいと思いましたが収束したら幼稚園行かれるし電車見ないですもんね😂笑
    幼稚園のこともたくさん教えていただいてありがとうございます😊

• 5月12日
  • 美桜

美桜

こちらこそですよ🥰

妹も何気に電車見るの好きなので、ご一緒できる機会があればぜひぜひ💕楽しみにしてます🎵

• 5月12日
  • 美桜

美桜

ご無沙汰しています🎵
    お元気でしょうか⁇

• 6月26日
  • ゆい

ゆい

お久しぶりです‼️
    コメントありがとうございます😊元気でやっております🙇‍♀️相変わらず踏切見に行くしかしておりません笑
    あ、火曜にアピタ跡のフジモール行きました🤣
    美桜さんお子さんご家族様共にお元気でしたか。😍

• 6月26日
  • 美桜

美桜

幼稚園が再開して、息子は幼稚園行ってます😊でも帰って来てから車で駅まで電車見に行ってます🤣

あれ?私も火曜日にフジモール行きました!

私の方も元気にやっております😊

• 6月26日
  • ゆい

ゆい

無事再開しましたか😭まだ心配なことも多いと思いますがご子息は楽しく通ってらっしゃいますか😍❤️
    え、本当ですかー‼️キッズパーク?みたいなところにいました🤣
    久しぶりにお話ししてくださって嬉しいです🙇‍♀️✨

• 6月26日
  • 美桜

美桜

はい!楽しく幼稚園行ってますよ!再開当初はあまり行きたがらず、ママとお家にいたい…と寂しそうに言ってて心配でしたが💧

そうだったんですね!午前中に私ロピア等に買い物に行ったので1階にいました😊

気兼ねなく話したいです💕

• 6月26日
  • ゆい

ゆい

ここ最近ずっとおうちにいたから最初は嫌がりましたか😭今は大丈夫そうでなによりです❤️子どもは慣れるの早いですね🙆‍♀️

やっとコロナも少しずつ落ち着いてきてはいますがまだまだ出かける気になれず😅
    どこかで見かけたら声かけてください🎵ベビーカー2人乗り?してます😅

• 6月27日
  • 美桜

美桜

はい…再開し始めた頃はあまり行きたがらず💧
    今は楽しそうに行ってくれてるので良かったです☆

お見かけしたら、それとなく声かけてみますね!ベビーカー2人乗りですね❤︎

• 6月27日
さやぴょん

鴻巣住みです!
仲良くしてください😊👍

• ゆい

ゆい

嬉しいです、ありがとうございます❤️
    妊婦さんですね、コロナでご不安なこと多いと思います😭
    私は北鴻巣駅が最寄りなのですがどの辺りですか⁇🎶

• 5月8日
  • さやぴょん

さやぴょん

コロナでいろいろ上手くいかないことたくさんですよね😢
    最寄り駅は、鴻巣駅です!
    北鴻巣でも近いですね✨

• 5月8日
  • ゆい

ゆい

上のお子さんも毎日お外行けず大変ですよね😭
    鴻巣駅色々あって羨ましいです😆
    元々何もない駅なので毎日暇で暇で笑笑

• 5月8日
  • さやぴょん

さやぴょん

暇ですよね😫💦
    でもなかなか駅の方には、行かないです😅
    車でどっか行ったりしちゃいます😂
    今は、庭で遊ばせたり何させようかいつも考えて疲れます🤭

• 5月8日
  • ゆい

ゆい

とっても暇です笑
    長閑な街で普段コロナないとき皆さんどこ遊び行ってるのかなと🤣
    お庭あるのいいなぁ😭

• 5月8日
  • さやぴょん

さやぴょん

でも子供と2人で遊ぶのがちょっと大変で😂
    最近外で自転車遊びしたりするんですが追いかけるのも大変で😅

• 5月9日
  • ゆい

ゆい

4歳児と妊婦さんだと大変ですよね😭生まれる頃には収束してたらいいですが😤
    うちは毎日線路のそばをお散歩するくらいしかやることないです😂

• 5月9日
むにゃ子

こんにちは!
私も北鴻巣駅近くに住んでます♫
良かったら仲良くしてください😊

• ゆい

ゆい

こんにちは😃コメントありがとうございます🎶
    お嬢さんとうちの愚息は同い年でしょうか😍
    北鴻巣の方いらっしゃって嬉しいです❤️

• 5月13日
  • むにゃ子

むにゃ子

お返事ありがとうございます😊

うちの子は4月上旬生まれなのでyiさんの息子さんの方がお兄ちゃんですね!

北鴻巣付近って割と赤ちゃんを見掛けるのですが中々声を掛ける機会が無くて💦

ちなみにうちの子も電車が好きで駅まで見に行きますよ〜!何処かで会ってるかも知れないですね✨

• 5月14日
  • ゆい

ゆい

そうでしたか😊うちは3月下旬です🧒🏼まだまだ同じ学年の子から見たら幼いですけど😂

結構いますよね、電車見てる人と少しお話しというか息子がバイバイしたがるのでこんにちはー程度ですが🙆‍♀️
    目つきの悪い男2人と眉間にシワ寄せてる女がいたら私です笑

• 5月14日
  • むにゃ子

むにゃ子

おおっ!では誕生日近いですね🎂
    ちなみに産院はどちらでしたか?私は熊谷のさめじまボンディングでした♫

2人目育児ってどーですか?😊私も秋頃に2人目が生まれる予定なのですが、上の子のイヤイヤ期が凄まじくて子育てできるか心配です😭

• 5月15日
  • ゆい

ゆい

長男は実家の近くで産みましたが次男はさめじまでした‼️
    今も検診はさめじまですか⁇
    長男の時は検診は途中まではやしだでした🎊

うちは1歳3カ月差だったので2人とも赤ちゃんみたいなものでそれなりの大変さはありましたが秋頃だと2歳半くらいですもんね..😍また違う大変さがあると思いますが😭👧🏼👶🏻

• 5月16日
  • むにゃ子

むにゃ子

はい!今回もさめじまの予定です😊北鴻巣住まいだと近いので😁はやしだも良さげですよね♫

一歳三ヶ月差での育児、、、本当に頭が下がります!2歳半差でもかなりビビってます💦コロナが落ち着いたら公園とかで育児アドバイスを教えてほしいです✨

そーいえば、アピタ跡のロピアって明日開店するんですかね?ドキドキ💓

• 5月17日
  • ゆい

ゆい

おはようございます😃
    さめじまいいですよね🙆‍♀️すごい親切で😍はやしだより綺麗です😆
    今コロナの中の妊婦さん、色々ご不安もおありでしょうけどお気をつけてください🙇‍♀️

いやぁ、2歳半差の方が大変だと思います😭2人抱っこも重いし..ダブルでギャーギャーやられちゃったらもう..😭
    え、是非お願いします‼️公園たくさんありますよねこの辺り🎶

今日ですね‼️昨日買いたいものがあったので行きたかったのですがまだ開店してなくて仕方なく一人でドンキ行きましたがめちゃくちゃ混んでました..ロピアも子連れは当分様子見します😳

• 5月18日