※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

公園のトイレ掃除。※汚い表現があるので注意です💦私の地域は子供会が順…

公園のトイレ掃除。
※汚い表現があるので注意です💦

私の地域は子供会が順番に地域の公園のトイレ掃除を行っています。今回順番が回ってきたので掃除に行きました。
そしたら、これまで生きてきた中で見た事ないくらいトイレが便で汚染されていました😭便器便座はもちろんのこと、周囲の床と壁まで汚れていました。私は看護師で便にはわりと慣れていますが、それでも目を背けたくなる汚なさでした💦
家からハイター持ってきて、掃除するのにかなり骨が折れました。
何回か子供がそのトイレを利用したことありましたが、こんなに汚いのは初めてみました。というか、いつもはむしろ綺麗な方。みんな頑張って掃除してくれてるんだなと感謝した反面、こんなに汚すって、どういうつもりだと怒りがこみ上げます。
たぶん、汚し方的に擦り付けた感じもあったので、認知症の方がやったのかな??という印象でした。
会長には報告します。

みなさんの地域の公園のトイレはどうですか??
清掃業者の方は、もしかしたらもっと汚いトイレに当たった事がある方も多いと思いますが、改めて掃除してくれている方に感謝だなと思いました。

コメント

汚い所と綺麗な所の差が激しいです(笑)
コンビニの方が汚いですね😅

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!
    コンビニの方が汚れてますか😳
    掃除する人の技量によりますよね😅掃除のプロじゃないですもんね💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

それは誰かが意図的にしたものでしょうね…、認知症でなくてもいると思いますよ、若い男性とかで少し障害があったりコミュニケーションがスムーズじゃない人とか、他人に気にせず変な言葉かけちゃうタイプのアウアウ系はそういう事遊びでしやすいかなと思います。

私の近くの公園のトイレでは今のところそういった被害は見たことありませんが見てないときに色々ありそうですね💦

10代の頃ファーストフードのバイト先のトイレに、私の事エグい内容がトイレの壁になんか落書きされてた経験を思い出しました。前日にビラ配りで障害系の人に絡まれたのでその人だったようです。社員から話をされましたが状況は見ない方がいいと見せてもらえませんでした。

• まめこ

まめこ

酷い人もいるもんですね😖
    先週も同じ感じで汚れていたようです💦
    そして、トイレットペーパーも取られているって状況。モラルのかけらもないですね😰

• 5月7日
いる

ドラックストアで
働いてます
あるお客様は
手で掴んで壁に投げてる¿⁈
ぐらい
壁が大で
汚れてる事があります🤭🤭
決まった人
雰囲気は知的障害が
あるっぽい人です