※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菊チャン
妊活

子宮頸がん検診と不妊相談をした女性が、排卵が遅れているかどうかや無排卵月経かを知りたいです。生理周期は28から30日です。

子宮頸がんの検診と、不妊の相談してきました!アプリでは排卵日の予定だったけど、卵巣みたらまだ排卵されてないってことでした!これから遅れて排卵はありますか?それとも無排卵月経ですか?生理周期は28から30周期できます!

コメント

ちびくろ★

排卵は多少前後しますよ!
私も同じように卵巣みてもらって、タイミング法で授かりました!

• 菊チャン

菊チャン

そうなんですね!なんか希望もてました!頑張りますσ(o'ω'o)

• 6月10日
skre-ch

基礎体温つけてますか?
排卵してるかどうかは基礎体温を2ヶ月くらいつけて先生にみてもらったらいいと思いますよ!

• 菊チャン

菊チャン

基礎体温最近つけたばかりです!医師も3ヶ月頑張ってつけてみてって言ってました!

• 6月10日
  • skre-ch

skre-ch

毎日同じような時間に起きてはかるの大変ですよね(><)私はよく寝ぼけて体温計が口から落ちてました…笑
    排卵はアプリの予測ではなかなか当たらないように思います…私もそうでした!
    排卵日は体調によっても前後しますし基礎体温頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/

• 6月10日
ラムネっ子

これから遅れての排卵の可能性はあると思いますし、無排卵月経とも限らないと思います(^^)

私もアプリで排卵予定日とか出してましたが、不妊専門の病院に通い出してちゃんと卵胞チェックしてもらうと、その月によって全然違うことも、無排卵だったこともありました。
アプリはあくまで生理開始日をもとに目安程度にしかなりません💦

そして遅れての排卵でも妊娠の可能性は多いにありますよ~🎵
昨年最後の卵胞チェックの際に“まだ卵小さいねー、また来週来て”と言われ、その翌週“まだ小さいから、今回は排卵しないかも、してもムリかも”と言われてので私もすっかり諦めてたんですが、タイミングだけはとってました。
そしたらまさかの妊娠♥
そしてお陰さまで問題もなく妊娠継続中です(*´ω`*)

なのでまだまだ希望は捨てちゃダメですョ(ノ´∀`*)

• 菊チャン

菊チャン

わかりやすい説明ありがとうございます!
    私もまだ今月も諦めてません(笑)
    ラムネっ子さんみたいにまさかに期待して♥♥♥♥
    ラムネっ子さんも体に気をつけてください(*´∀`*)ノ

• 6月10日