※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

義理の両親と二世帯 同居してる方に質問です仲良いですか? 私は性格が合わず不仲です 姑ってみんな同じなのでしょうか?

義理の両親と二世帯 同居してる方に質問です
仲良いですか? 私は性格が合わず不仲です 
姑ってみんな同じなのでしょうか?

コメント

りんご

二世帯で同居してます!
仲はいいですが1度揉めました😅
それでズカズカしてた姑が落ち着いたのでまだ一緒に住んでます😅

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます😊
    ズカズカ入ってきますよね!!
    あんたと仲良くしたいのに 嫁と思ってない娘だと思ってこんなにやってるのにと言われたことあります
    話し合って落ち着いてくださるなんて羨ましいです!!

• 5月7日
mama

仲は普通ですよ😂
多少合わないな~とかイラッとすることはありますが揉めるほどでもないし…
だからといって二人で出かけたいと思えるほどの仲ではないですww

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます😊
    干渉 お節介 いびり されませんか? 

• 5月7日
  • mama

mama

まぁ若干の干渉?はありますよ~
    こども(孫)に数日会わせないと何かしらおもちゃ買ってきて私たちのスペースに顔出しにきます💦
    いびりは特に感じたことないですが、お節介はあります❗
    お節介なこと言われたりやられたりしても、【そうですね~】って右から左に流してるのでなに言われてるか対して覚えてないです😂なので、義両親も大して張り合いないし、私の性格が結構頑固でなんでもはいはい言いながら、義両親の言うことは聞かないと分かってるからつまらないのかもしれません😅

• 5月7日
  • たまたま☆

たまたま☆

そんな感じに私もなりたいです!!
    旦那に気にしすぎだよ!!無視しとけばいいと言われるのですが
    私が気にするタイプで

• 5月7日