※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ps2q
産婦人科・小児科

2ヶ月半の娘がいて、完母で育てています。トイレで出血があり、母乳が心配です。生理が早く来た方、その後も完母で大丈夫でしたか?

2ヶ月半の娘を育てています。
今日、トイレに行くと出血していました。
完母で育ててるので、まだまだ来ないだろうと思ってましたし、これで母乳が出にくくなったらどうしよう…
完母ですぐに生理来た方、その後も普通に完母でいけましたか??

コメント

deleted user

完母で産後2ヶ月で生理がきました(*^^*)
その後も断乳するまでずっと完母でいけましたよ(*^ω^*)

  • ps2q

    ps2q

    そうなんですね☆
    安心しました😆

    • 6月10日
monon

私は7ヶ月の頃に生理が再開しましたがそのまま今でも母乳をあげていますよ‼︎

  • ps2q

    ps2q

    そうなんですね☆
    私もしっかり出続けるといいです!

    • 6月10日
p...

私も2ヶ月の息子を完母で育ててます!
私は1ヶ月半で生理がきました>_<
今のところ出にくくなってるという事はなさそうです!
張るときは張りますし( ・ᴗ・ )
私もこのまま完母で頑張りたいです☆

  • ps2q

    ps2q

    こんなに早くくるなんて話が違う!と思いました(笑)
    私もこのまま頑張ります(^-^)

    • 6月10日