※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供を実家に預けて入院中、1週間離れるのが寂しくて辛いです。

あした帝王切開にて出産予定で今日から入院をしているのですが1週間入院です。
上の子を実家にお願いして預けているのですがもう既に会いたくて辛い😭
1週間も離れ離れになったことない…なんなら、1日も離れたことないのに…
寂しいのか悲しいのか涙止まりません。

コメント

みまま

分かります分かりますー😭
私も帝王切開で、、しかも9日入院😭😭
コロナで面会もなしだし、全く会えないなんてーーー😭😭って今から不安です。

出産頑張って下さいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに辛いですよね😱
    夕方から夜にかけて涙が襲ってきます🥶😭

• 5月7日
はじめてのママリ

わかります😭私は自然分娩予定なので4日では早ければ退院できると聞いているのですが、いつ陣痛が来るか分からない中、愛しさが増してます💕寂しいので考えたら涙が出てきます😭無事に出産して、上の子に会えた時はたくさん甘えさせてあげることが目標です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まではちょっとした事で叱ってしまってたけどこうして離れてみたらなんであんな事ですぐ怒ってたんだろとか悲しくなります。小さいながら我慢してると思うし退院したらいっぱい甘えさせてあげようと私も思いました😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まずはお腹の中の命を守るためにお互い頑張りましょう!😇
    明日出産頑張ってくださいね!考えてしまうと思いますが、まずはゆっくり休んで明日臨めますように!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月7日