※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

産後、リビング横の和室で布団を敷く予定です。シングルかセミダブルか迷っています。ベビー布団は必要でしょうか?意見をお聞かせください。

産後、リビング横の和室に布団を敷いてしばらく過ごそうと思っています!

マットレスや布団を買おうと下調べしているのですが
①シングルのみ
②シングル+ベビー布団
③セミダブル

でどれがいいのか分かりません🥺
母からは結局添い寝になるからベビー布団はいらないんじゃない?と言われますがそうなんでしょうか💦

意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

私はシングルマットレスにベビー布団で寝る予定です☺️

はじめてのママリ🔰

わたしはベビー布団もらいました!

兄弟もいないので、ふまれる心配もないのでベビーベッドは買わずでした。

産後は、わたしの布団+ベビー布団(②になるのかな?)隣同士にしてました。
シングルのみだと広々寝れないので
ベビー布団あってよかったです。今も使ってます。
泣いてもすぐ側にいるし手を伸ばしたらトントンできるしよかったですよ☺️

現在もベビー布団に寝かしてその隣にシングルの布団に私、そしてその隣にシングル布団に旦那が寝ています。

はるママ🔰

シングル+ベビー布団かなあと思います😀
うちはもう1歳ですが、ベビー布団で寝てます💡

ママ

私はシングル+ベビー布団で寝ています(^^)!!

なっぴ

みなさまコメントありがとうございます🙇‍♀️💕
シングル+ベビー布団の方向でリサーチ進めていきたいと思います☺️